--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
弥生の終わりに
Sun.01.04.2007 Posted in 高Lv一次職集会
20070401122457.jpg
本日早めのログイン。
高一次職集会までかなり時間が空いていたので、アコで蜃気楼行ってみた。
20070401122512.jpg
3Fまでは難なく進んだものの、4Fのフロア中央でブチキレたセシルに矢で射抜かれてバタンQ。
大した笑いも取れずにあっさり終わってしまった(ノ x T)
20070401122528.jpg
予想以上に早い降板に呆れたうちは、セーブポイントを書き換えられたので、ポタでルティエから戻るついでに時計塔で時間潰し。
どんなMobも好き嫌いせずによく噛んで食べる。

でも長老は勘弁な(・ x ・)




20070401122604.jpg
待ちに待った高一次職集会。
うちはあのまま時計にハマり、集合時間より5分オーバーで到着。

意外なことに早くもみんな集まっていた。
その中にはシェリー(右上の♀剣士)の姿が。

今回はアコ3・マジ2・剣士1・商人1の計7人。
Sesにしては多い方だ。
20070401122617.jpg
狩場も既に決定していたようだ。
行き先は龍之城。

カプラ付近で二次職志願の一次職の方々がオーラ2名を見て驚いていた。
20070401122629.jpg
王陵へ向かうや否や、いきなりレイブオルマイとその他Mobに襲われる。
でも、コイツらじゃ弱すぎて欠伸が出るな(・ x ・)
20070401122645.jpg
難なく白羊宮に辿り着いた我々をペクソジンが歓迎する。
のっけからのMVPについ条件反射でテレポしてしまった。
うちとルリさんは逃げ延びたけど、他の方々はあまり状況が掴めなかったのか、その場で全滅。
すぐ飛ばずにSS抑えとけばよかったな(*´m`)

なんとか皆を起こして狩り再開。
ヒェグン以外は全て風MobなのでうちのJTはまったくの役立たず。マジさん達もヒールに専念。

こんな感じで会話を交えながら約1h半楽しんだ。
20070401122658.jpg
清算時にミョグェCやSシューズ等が出たことを知った。
これも1.5倍がもたらした効果なのだろか。

なにがともあれ無事集会は終了した。
皆さんお疲れ様したー!

また次回、会えたら逢おう(・ x ・)ノシ



20070401122713.jpg
それから後、うちが@15%でLvUPするということで、おにくさんのアサシンと海岸でオットー狩り。
相変わらず沸きは良好。
1体相手にもたついてると次から次へとオーダー追加される。

3体までならなんとか頑張れる。
4体囲まれるとかなり危ない。
更にそこでレグルロ追加されたら( ゚Å゚)アッー!

うまいこと順調に稼いでいたはずが、途中油断してチンピラとオットー2体にやられてしまう。
うちは自分の死に姿を周囲に晒してしまったことが悔しくて、チンピラが単体で出現する機会をずっと窺ってた。

↓きやがた(・ x ・)
20070401122729.jpg

テメェなんざ本来なら余裕のよっちゃんなんだよ!この海パン野郎が!!


倒した(*´д`*)ハァハァ


オチツケ( ´∀`)σ)´д`)


(*´σー`)エヘヘ
20070401122742.jpg
おにくさんが残りEXPはWizペアで稼ごうと気を利かせてくれた。
うちは喜んで少々の眠気を相手にしながら時計塔地上4Fへ向かう。
おかげさまで綺麗な天使をSSで収めることが出来ました。
おにくさん、あざーす!!

次EXPは13Mか・・・遠いな_ノ乙(、ン、)_

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« SNAP×SNAP | Home | 弥生連続日記達成 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

