--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
弥生連続日記達成
Sat.31.03.2007 Posted in アリュセ(エスマ)
当時盛んだったナーサリーGの記事を書いていくうちに、なんだか楽しくなってこの3月はノンストップでブログ綴りました(*´σー`)エヘヘ

いあ~流石に毎日は堪えますね!

といっても、ブログパーツやゴールデンメッセ劇場のチカラを借りてなければ無理だったかも知れませんな。。。(- w -)

4月からはペースダウンしてまったり綴りたいと思うとります(・ x ・)ノ
20070331185837.jpg
(゜ー、゜)に触発されて、うちも指名手配ポスター作ってみた。

垂れ猫は偉大だなと、つくづく感じている私しがない兎(・ x ・)





20070331172344.jpg
ナニカに引き寄せられるように向かった先はジナイ沼。
こんな超過疎Mapには常に需要の無い中BOSS達が。
20070331172358.jpg
奥地に潜んでいたミュータントドラゴンも退治。
高STRなコイツもカアヒ要員を引き連れていれば倒せるもんだな(・ x ・)
20070331172420.jpg
そんな微妙な時間潰しをした後、みやびん・アケちん・しきぶん、そしてうちの4人で蜃気楼に挑戦。

やはり3Fが鬼門。
元より人数が少なかったせいもあってか、殲滅が間に合わずにオーダー追加されて、PC達が次々と消えていく。
このSSのあとにアケちん耐え切れず倒れる。

うちもエスマを止められ、どんどん抱えているMobが増えていき、タイリギで逃げた先には・・・
20070331172431.jpg

( ゚Å゚)アッー!

20070331172443.jpg
寝る前にゲフェニア臨時PTにも参加。
もっともウザがられているフェイクエンジェルを闇エスマで優先して倒してたら徒歩騎士さんが嬉しがってた。

こういう臨時なら喜んでレモン齧れるよ。

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« 弥生の終わりに | Home | (=w=)´∀`)゚Å゚)ホゥ! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

