--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
エスマで食べ歩き(‘~‘)ノ
Thu.29.03.2007 Posted in アリュセ(エスマ)
騎士団1F→ピラ地下2F→時計地上2Fと狩場を転々とし、
20070329230519.jpg
こんなカビの塊で天女様を降臨させてしまったぷぃですこんばんは(・ x ・)ノ
20070329230535.jpg
Lv上がったしデスペナどんとこい!ってわけで-{}O{>行って(‘~‘)もぐもぐしてきた。
基本はプルスとスケゴル狩り。
以前と違ってBMなのでテンポ良く倒せた。
食し方はエスウ→エスティン1~2回→聖エスマの繰り返し。
たまに焦ってエスウ2回やって自身がピヨり、無駄に被弾してカアヒでSP枯渇。
テンパり過ぎた・・・_ノ乙(、ン、)_

こんな感じで約15%稼ぐ(・ x ・)
20070329230548.jpg
それから生体2Fでソロ狩り。
アチャとまーちゃんは一確。
剣士・アコきゅん・シーフ・リムーバーは1~2発。
マジは2発。

あと、SS撮ってないけどジェミニとも戦った。
うん、やっぱ無形盾ないと無理。
Lv5カアヒあってもきつい。特にグリムが痛いのよ;
カアヒ要員にシーフかマジでも抱えてれば多少は変わってくるかな。。。

何度か倒れつつなんとか55%まで上げ、その後ジオ園で乱獲して65%ぐらい稼ぐ。


そしてしヴぉさん誘って城へ。
20070329230559.jpg

的にされるってレベルじゃねーぞ!!

さらに此処から深淵まで襲ってきたからさぁ大変(ノ‘~‘)ノ
転がりはしなかったけど、その場で涙目になって座り込んだのは言うまでもない(´゚ω゚`)

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« (=w=)´∀`)゚Å゚)ホゥ! | Home | 蜃気楼の塔~隠されし知識の欠片~ »

comments

ぷぃの日記みてたらちょこっとやりたくなってきた・・・
うがぁぁ~どうしようかな・・・
蜃気楼か、レモンか
週末にちくっと出てみるかな

ぷぃは元気してる?

今回の蜃気楼は絶望した!
レモン買う金ねぇ!!

でも元気だよ!!!ヽ^ン' x ')ン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

