--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
交差点の置手紙
Tue.27.03.2007 Posted in Hunting
毎週月曜はくーさんとこのGと合同狩り~
そんな今宵の舞台は廃墟ジュピロス。
20070327023205.jpg
2名の屈強な騎士がヴェナートの大群を運び、それをSGとLoVで美味しく頂く。
うちは極力前へ出ないようにWiz側で後方支援と、Wizを攻撃しているヴェナートの引き剥がし。
そして安全を確認してドロップを回収。

ちなみにヴェナートの残骸と一緒に倒れているのはLv98のプリさん^^;
20070327023219.jpg
( ゚∀゚)アハハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ
見ろ!ヴェナートがゴミのようだ!!

こんなに押し寄せてきたら、流石にアコセットでもSP空っぽですよ!
20070327023230.jpg
それから少し後にアリュセでサクっと研究所の通行パスを入手し、軽く生体狩りしてみた。
この3体は単体なら余裕。
トリスとアコきゅんはなかなか一確で仕留めれなかった。

ラウレル君は・・・(*´人`)ゴメンww

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« 蜃気楼の塔~隠されし知識の欠片~ | Home | あけすかりばー »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

