--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
+7少女の日記 オブ ホルグレン
Sun.11.06.2006 Posted in Hunting
今日だけでも色々ありましたな(- ω -)
20070125214655.jpg
チェペットって大して強くないんだねー、こんなしがない殴りアコでも狩れるんだもんなー
ドロップ?何も出ませんでしたが、何か?orz
20070125214725.jpg
スポア帽を作ったユニさんがペットのスポア君を連れて颯爽と現る。
可愛かったんでSSゲットしたーよ(・ w ・)ノ[]
20070125214903.jpg
70台に乗った途端、育成ペースがダウン。こんなことでは先が思いやられますなw;
で、そんなアコが向かった先は鳥人間Map。
Freeが少々足りないけど、そこそこ狩れる模様。

しかしコイツら・・・
20070125220409.jpg
なんか変だよ!
20070125220345.jpg


変過ぎるよ!

20070125220424.jpg


キモイから!!




20070125220608.jpg
あのドラ焼オペラの人が厳しいピンクアコ育成の末、遂にハイプリになられました!!
転職おめでたうございますーっ!!!
20070125220621.jpg
溜まり場の方々から祝福を受けるまっちー。
うちは玩具工場で貯め込んだ材料で作ったケーキ帽と箱を2,3個進呈。
中でもウケたのがこのマッチ棒w
仕込み過ぎだぜけーやん!( *´ノノ)
20070125220632.jpg
その後、まっちーの育成も兼ねてスマイルの方々とジュピロス狩り~
Lv帯67~77のしかも少々遊臨PT気味だったので、常に危険な香りがイッパイ。
そんな中、うちは如何にその場で戦っているフリをこなすかが今回のテーマ。
しかし、現実は戦っている時より寝てる時間の方が長かったりする(;・ w ・)ゝ

いあーこれは永遠に勝てる気がしやせんぜ(*´m`)

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« ちょっぴり小意気なピーチパイちゃん | Home | シマリスに噛まれる(*´д`*)シアワセ »

comments

先生。なんだか向こう更新しないと思ったら、こっちがあったんね。
みくしぃからリンク張っとけやw
「設定変更」→「日記・ブログの選択」→「Exciteブログ」
ていうか、それどこー?
うちのクリプリも是非行ってみたいんだけどー?

日記みてるよ~
お祝いありがとーヽ(´∀`)ノ
狩りは急に用事が入ってごめんなさぃ(ノД`)
また遊ぼうね~(´ー`)y-┛~~

>蒲公英氏
言われたとおりに設定しといた。OKかな?
鳥人間Mapは企業都市リヒタルゼンから↑→↓
リヒタルゼンフィールド03(lhz_fild03)だよ。
重力ドットの末期が垣間見れますぜ(*´m`)
>マチさん
おうさ!あんときみたいに騎士団で遊べる日を楽しみにしてるよ!ヽ(・ x ・)ノ

設定はOKみたいです。しっかり反映されてるぽい。
今後は更新すればみくしぃ側でも通知してくれそう。
(コメントは、見に来ないとわからんけど)
ていうか、今までちょくちょく書いてたRO以外のネタでの、
みくしぃ日記、見えなくなってるんですけど・・・
もし使い分けてたんなら、スマン事をした・・・

>蒲公英氏
即行、元に戻しました(・ x ・)
ええ、MixiはRO以外のネタだけにしたいので。
超不定期なのは変わりませんg(*´m`)
一応Mixiプロフィールにこのブログのリンク貼り付けてますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

