--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ヾ(・ x ・三・ w ・)ノシ
Sun.25.03.2007 Posted in PangYa
昨日の話。
下の溜まり場の方々と生体行ってたんだけど、
20070325103433.jpg
何やってんだこの男は(・ x ・)
つか、許可もなくIWでデッドセル作るなや。

彼はすらいむ。
うちとは二つ前の溜まり場の知り合い。
初対面の時は鳩風だったんで、うちのことはとぷーと呼ぶ。
すこぶる変人だが、とてもいいヤツだ。
出会ったら枝でも折って喜ばせてやってくれ(・ x ・)
20070325103445.jpg
その後はLv帯で分けて3PT編成。
それぞれが違う狩場へ。
90↑なうちらは騎士団2F。

まったり支援しながら、スパナでレイド解体作業。
うむ、騎士団はだいぶ余裕になってきましたな。

でも、油断して深淵のBds範囲でレイドと遊んで1回転がったけどな(・ x ・)





暫く後にグラさん達とパンヤいってきた。
20070325111454.jpg
あれからちっとも足を運んでなかったので知らなかったんだけど、一ヶ月ぐらい前にこのPink Windが追加されてたようだ。
穏やかな春をイメージした新コースで、難易度も低い。

それからメンバーや部屋を入れ替わり立ち代りしていき、かぐらさんと芝さんの3人でIce CannonのHole4を回ってた時、
20070325103455.jpg
追い風9mの力を借りて、うちの初アルバトロスがキマった。
20070325103508.jpg
ヽ^ン' x ')ン
20070325105700.jpg
はやいとこジュニアになって、クラブを青花(SEアフターバーナーセット)辺りに切り替えたいな。
チャンバラ+クーでは非常に正確度がマゾいっすよ;;
あと、スパイクショットやパワースペシャルショットも決めてみたいし。

殆どやってないうちにとって遊びたい課題が山積みですな。

Theme: スカっとゴルフ パンヤ « オンラインゲーム

« あけすかりばー | Home | JT桃の天然水 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

