--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
棚と酢
Fri.23.03.2007 Posted in 未分類
SS収めてないけど、祝日の昼はジュピロス臨時。
割と大人数。
うちはアリュセで参加。無論BMで。
1Fは火と風エスマだけ。
2Fだとゲート制御装置に対して水エスマに切り替え・・・なんてしなくてもSGしてれば勝手に落ちるので1Fと一緒。
3Fは主に水・風エスマで応戦。
半周ぐらいした後に所長が居て全滅、という流れ。

だいぶ前の無エスマ固定だったマニュアル時に比べて、遥かに存在意義を出せたと思う。
それに、この方が燃費も和らぐしね。
20070323214959.jpg
夜はなまり場の方々を誘って棚↓。
こちらはさらに大人数。
20070323215010.jpg
最初は歩みがバラバラで纏まり無かったけど、互いが工夫しあって少しずつバランスが整う。
20070323215033.jpg
そうしていくうちにこんな名刺を拾う。
これはかなり酷い稀少カードだ・・・
どうせ出るならWiz杖かバロンCが欲しかったよ!ヽ^ン' x ')ンダムダム!!
20070323221352.jpg
一度だけ愛しの苦悩君にも遭えた。


ああああーーこいつテイムしたいなぁーーーっ!

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« JT桃の天然水 | Home | 非常に身内寄りなゴールデン劇場 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

