--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
あぶらかたぶら
Wed.21.03.2007 Posted in 未分類
こんにちは、ぷぃです。
昨晩はゲフェン地方を中心に楽しんできましたよ!
20070321120457.jpg
1回目はナーサリーでGD2F。
また其処にはいなむー(隠れてクスクスしているAX)が居た。
どうやら彼のねぐらは此処らしい。
20070321120509.jpg
こないだより皆Lvも上がった(あの時はノービス)ので、余程の無茶をしない限りはまず倒れることはなくなった。
でも、みやびんが先走るものだからドミノ倒しになるケースもあったが(゚ ¬ ゚)
20070321120521.jpg
時間と共に緊張感がほぐれ、足を休めてたその時!
殺意の篭ったグリムトゥースがばらくの背中に突き刺さる。
突如の襲撃に一同騒然。

嗚呼・・・蝙蝠の大群を従え・・・また奴が現れる──

20070321120533.jpg
そして気力の残ってる方々と一緒に2回目の狩りへ。
此処でアリュセのBMを実戦投入!

たまに属性付与ミスもあったが、少なくてもマニュアル操作よりやりやすかった。

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« 非常に身内寄りなゴールデン劇場 | Home | Absolute Zero »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

