--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Absolute Zero
Tue.20.03.2007 Posted in アリュセ(エスマ)
20070320022700.jpg
今回はファティマさんとこのGと合同溜まり場狩りで場所はゲフェニア遺跡。
終始鬼沸きで死者続出。
故にSPが直ぐに枯渇する・・・結局なけなしのレモンに縋るカタチになってしまった。
早く90台になりたいものだ(´~`)レモンスッパイ
20070320022712.jpg
それから暫く後に、おにくさんとばらく誘って火山2F。
そうだね、やっぱトリオだときつすぎるね('・ω・`)

已む無く舞台を時計4Fに切り替える。
狩場へ到達した途端、ばらくのやる気が出たようだ。
おにくさんも淡々と凍てつく吹雪で無形Mobや梟を沈める。
二人ともプロの目つきだ。

うちは何時でも何処でも(・ x ・)な顔。
20070320022729.jpg
寝る前にゲフェニアで上げ損なったアリュセのLvを上げる。
しっかし此処は相変わらず沸きが良過ぎるねぇ。

ジオ狩りも程々にしとかないな(・ x ・)

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« あぶらかたぶら | Home | 黒毛和牛上カルビ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

