--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
黒毛和牛上カルビ
Mon.19.03.2007 Posted in Gv&Pv
20070319002057.jpg
久しぶりに殴りアコ。
一昨日通ったウンバラのジャングルでチョコ退治。
しかし、一向にイグ実が出る気配なし。。。(・ x ・)むー
20070319002138.jpg
おにくさんが約1ヶ月間の復帰。
お陰で今まで男性Wiz陣だった⑤PTに一輪の華が咲いた。
あと、一昨日一緒に遊んだまーちゃんも和み役(?)として参戦。
くぅ~~うちもアコで参加SITEEEEEEEE!!!!

そんな今週のGvも超重力の中、見事L3を獲得。
皆さん、おつかれしたー!
20070319022457.jpg
その後、おにくさんと久々の狩り。
おにくさんは今回の稼ぎをナーサリーGの上納に貢献してくれた。
ヽ^ン' x ')ンあざーす!!

(・ x ・)ねろも協力してくれてあんがとな!

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« Absolute Zero | Home | 新生還元水 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

