--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
新生還元水
Sun.18.03.2007 Posted in 未分類
20070318120124.jpg
昨日はなまり場の方々と一緒にウンバラしてきた。
いつもとまったく違う面々ってのも悪くないですな(・ x ・)
20070318120149.jpg
カブトムシやクワガタにウータンシューター・・・どれも手頃なMobばかり。
けどうち虫全般苦手>w<
20070318120201.jpg
非ダメ低い敵が相手だし、たまには近接戦闘もこなすか~
STR振ってないけどナーヽ^ン' x ')ン
20070318120214.jpg
Map↓付近になかなかのMH地帯。
これの他にチョコも2体居たけど、誰一人倒れることなく片付けれた。

チョコはイグ実も落とすし、今度ありゅの為に集めとこうかな~





久々のなまたい。
けどうちは↑の狩りしてたんで、後から参加。

そういあ、なんでもLKのSpPがフライング実装されたそうではないか(・ x ・)
20070318120227.jpg
( ゚Å゚)アッー!

« 黒毛和牛上カルビ | Home | そんな玩具は必要ない »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

