--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
そんな玩具は必要ない
Sat.17.03.2007 Posted in アリュセ(エスマ)
本日は一次狩りは玩具分類所。
20070317024203.jpg
早速クルーザーからコルク栓で狙撃されまくり(*´д`*)ハァハァ
20070317024218.jpg
ここらの敵は殆ど詠唱反応。
でも移動速度は遅いのでなんとかなるかな。
しかし今回は途中参加だったので、残り僅か30分程度しか満喫できなかった。
残念無念。





実は昨日、ペクゾシンに6回殺されてたんだ~(ノ‘~‘)ノ
死因はSCのデフォルト操作。
もたもたとF12で切り替えなんてしてたもんだからチュンイーのシールドチャージ→ぴよぴよ→_ノ乙(、ン、)_

もうこれはBM身につけないと絶対無理!
Lvがまだ低い(エスマは90台から本領発揮)のも原因だけど、そんなこと言ってたら何時まで経っても中級狩場止まり。
これを機にBMに対する苦手意識を断つんだ!20070317024229.jpg
ひとまずBM練習用に土星をチョイスしてみた。
土星は足が遅いし、エスマ一確。
アクティブだけど蟷螂も弱いので序盤の練習相手にイイかも。
20070317024240.jpg
レジストリも弄ってたちまちこんな感じでSC登録。
肝はSC3。
使用頻度の高いスキルは左手で操り、操作中は当然右手はマウス固定なので、頻繁に使うことのないスキルを右側に配置。
やたらダブりが含まれてるけど、その都度調節していくつもり。
20070317024251.jpg
土星はエストン→エスマ
蟷螂はエスウ→エスティン→エスマで練習。

といった具合でいろんな狩場へ赴いて慣らしていく所存です。

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« 新生還元水 | Home | + 激しく調印 + »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

