--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
七色フラフープ
Thu.15.03.2007 Posted in アリュセ(エスマ)
一次狩りを終えて一息入れた後、アケさんのプリ誘ってGH城2へ向かった。
20070315015447.jpg
AXのSBrみたいな長ったらしいディレイもないしサクサク狩れる。
LAがあればカリツだって一撃!エスマ最高!!
20070315015437.jpg
おっと、この合成獣は水エスマだったな(゚ x ゚)
しかし、こいつの存在意義が未だにわからん・・・
稀少Mobのクセにカード効果もショボイし。
しかも火4だからSG中に横沸きしてもレイドと一緒に倒されてるしな(・ x ・)
20070315015426.jpg
元バフォルームで複数の本と㌦に囲まれSP空っぽ。
これは堪らないと急いでベッドイン!ヽ^ン' x ')ン
エスマは無属性とMDEF高い敵が苦手なのだー

城でのペア狩りでは、プリにタゲを取ってもらうとかして極力カアヒの消耗抑えるようにしないとだ。





20070315015459.jpg
是非プレミアム会員になってくれ!頼む!!

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« + 激しく調印 + | Home | 幻想の先には・・ »

comments

88なるのをお待ちしてますよ~!
おでん食べに行こう。-{}O{>オデン

おでんいいねー(゚ ¬ ゚)っ-{}O{>
でもうちが88になる前にみやびん先に発光してそうd

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

