--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
二人の魂使いと壁アコ
Mon.12.03.2007 Posted in 未分類
20070312101529.jpg
昼間は久々に時計2F。
昔はザンテがよく此処でエルニウム集めしてたものだ。
今の相場じゃ稼ぐ気が起きない。悲しいことだ。

時計塔管理者のディスペルはリンカースキルには効かない。FPさえ踏まなきゃ雑魚ですな。
けど、エルダーは勘弁な(・ x ・)
20070312101542.jpg
此方は眠り眼(まなこ)の娃紗で参加した夜のGv。
正直、うちはこの殴りリンカーを育てる気力無くしている。
いっそ対人型に作り変えればいいのだろうけど、3月末には休止者も増えるだろうし、これからもこのままになるのかな。
ていうかうち2PCじゃないしな。。。

それと今気づいたけど、HPバー消しとくの忘れてた_| ̄|○
20070312101553.jpg
そのあと、アケさんの商人の壁をした。
嬉しそうにサイト出しながらメタリン撲殺。
20070312101603.jpg
それにしてもこのガウナ、ノリノリである(・ x ・)

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« だららん日和 | Home | 暁の空と鉄屑の地 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

