--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
暁の空と鉄屑の地
Sun.11.03.2007 Posted in 未分類
蒸気立ち込めるアインブロックから機関車で揺らされること十数分。
辿り着いたのはアインベフという殺風景な村。
20070311090848.jpg
本日はそのアインベフの奥地にある鉱山D1Fが舞台。
20070311090941.jpg
開始からすぐに、
くーさん(剣士)
国崎さん(騎士)SSは補給戻り中
それからかなり後にみゃごさん(シーフ)
が援軍に加わる。
20070311091038.jpg
此処に潜むMobは炭鉱Dとは勝手が違ってどれも一癖有り、攻略無しに挑むと手痛い目に遭ってしまう。
といっても、殆どゴリ押しでしたがね(*´m`)
うちはFb1で共闘とヒールが主な仕事。
ピットマン逃げ撃ちが面白かった。
でも爆裂は勘弁な(・ x ・)

ジャンクポットも他の人に任せっきり(((((ι´ェ`)mrですから
20070311091054.jpg
なんといっても今回はこのピットマンによるクレイモアトラップですな。
ワザと踏んだのか無意識で触ったのかはともかく、
20070311091103.jpg
それによる死者続出。
MHP1k未満の人にとってこれは大変脅威。
20070311091113.jpg
そんな中、うちの頭上に眩い翼の天使様が舞い降りた。
前日より綺麗に撮れたな(・ xヾ・)エヘヘ

スパノビ知らない方に説明すると、この特殊な天使は見た目だけでなく、キリエ・マニピ・グロリア・IM・サフラといった御加護を与えてくれる。
ちょっぴりありがたいのだヽ(・ x ・)ノ
20070311100841.jpg
で、結局またこんなオチで終わっちゃったけどね!
今回のイグ葉使用数は過去最多ではなかろうか。。。
20070311091133.jpg
その後、しヴぉプリとお城で眠くなるまで狩り。
騎士団より遥かに沸きがよいので、マニピあっても流石にSP枯渇しますな(´~`)

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« 二人の魂使いと壁アコ | Home | シルクハットは胡散臭い »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

