--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
FWむずいっス
Fri.09.03.2007 Posted in 未分類
20070309011811.jpg
やっとこさアリュセを狂気飲めるLvに到達。
いい加減Signクエしとかないとな。
20070309011826.jpg
さて、本日のG狩りは赤芋植物園(アルデ↓↓)
Job21まではウナギ昇りに上がる上がるヽ^ン' x ')ン

そこから予定通りFWコース習得。
実は、うちってFW超絶苦手なんスよね。。。
むかーしLydiaでマジしてたことあったけど、ほんとあの時は事ある毎にバタンQしてたな。
いあ、単純に根性足りな過ぎなだけですけどね!

皆から指導を受けたけど、まだ把握出来てないんだ~(ノ‘~‘)ノ
物覚え悪くてすみませ!!

暫く後、Mob釣りに行ったねろろんが一向に戻らない。
どうやら赤芋のMHに食い潰されたようだ。
せいぜいミイラ取りがミイラにならないように祈りながら現地へ向かう。
20070309011841.jpg

 お前ら、アルギオペ様にひれ伏せ! 糞共が!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ,、  ,、
          γ⌒/^^/^-_
        ,ゝ`/~ /~ /~  /⌒ / ̄\
       _〈(_)|  |~ |~  |~  |~  /^ \_
      (丿 /~ /~ /~ /~  /~ /~ /~ /^\
     ()/()/~ /~ |~  |~  |~  .|~ |~ |~ /⌒\   (´⌒(´
   へ^〈,|,,、,,|,,、,~|、、、|~,,,,,,,,|~,,,,、〈~,, 〈~ 〈~ |~ | /⌒| ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
                                (´⌒(´⌒;;

アルギオペは強い! アルギオペはでかい! アルギオペは森を守ってる!
ARGIOPE is the strongest! ARGIOPE is the largest! ARGIOPE is protecting the forest!



もうどうしたら(ノ‘~‘)ノ

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« シルクハットは胡散臭い | Home | 今宵の月は »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

