--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
今宵の月は
Thu.08.03.2007 Posted in 未分類
20070308112808.jpg
本日最初の舞台は一次職Job稼ぎのメッカでもあるGD。
右の柱から鹿角を覗かせてる人は今回だけの保護者役。
20070308112840.jpg
途中梅やんと入れ替わるように朋きゅんのななみちゃんが加わる。
何気にこれはこれでバランスのとれたPT編成かなと。
20070308112850.jpg
うちはというと、主にドレインリアーやグール狩り。
ナイトメアに関しては一応属性武器は持参してたけど、Hit全然足らん&STR1で威力しょぼいんで他の人にお任せしてた(*´σー`)エヘヘ
なんかこうしてみると芝さんのテコンがかっこよく見える。
蹴りのモーションが3パターンあるのもいいね。
20070308112904.jpg
3F入り口付近にオーガトゥースを中心にMHが出来上がってた。
これには超Flee型のいなむーも耐え切れずあぼーん。

あとは見てのとおりっスヾ(゜ー、゜)ノ


20070308112958.jpg
GDから死に戻った我々を迎えてくれたのはテコンガールのナギャだった。
聞けばエスマリンカー志願らしい。
(・ x ・)ほぅ・・・おもしろい!
20070308113014.jpg
そんなナギャを連れて向かった先はFD地下寺院。
今度こそ寺院中央に聳え立つ大仏を拝む為に・・・!
20070308113037.jpg
江戸村にたどり着く頃にはぞくぞくメンバーが加わり総勢10名に。
20070308113428.jpg
寺院Mapの入り口はランダムに飛ばされる為、非常に危険。
皆が集うにはかなりの時間と根気を要する。

魚をがぶつきながら4体の九尾狐を相手にする国崎さんの剣士。
普通なら1体でも死ねるのに、ほんとこの人はすごい!
20070308113454.jpg
そして遂に我々は大仏の前に辿り着いた。
逆毛のように靡く炎の絨毯を敷き、本日3度目の記念撮影。

こうして目的は達成されたが、我々には一つだけ遣り残してた仕事が残っていた。
20070308113507.jpg
それは偽ヤファことキャットナインテイル退治である。
まずはそのスペックでも載せるとしよう(・ x ・)

キャットナインテイル
悪魔 [中] / 火3
Level 76
HP 64,512
取得 Base 経験値 10,869exp
取得 Job 経験値 4,283exp
ATK 1112~1275
DEF 61+55
MDEF 55+109
DEX / LUK 86 / 120
95%回避必要FLEE 237
100%命中必要HIT 171
アクティブ ○
BOSS属性 ○
※【RO2】 Rhapsody of the Ragnarok Online.より抜粋

御覧の通り、40台の一次職が寄って集って倒せるレベルではない。
20070308113518.jpg
でも倒せちゃったんだよなーこれが(・ x ・)

SPが枯れても一切手を休めずに、通常攻撃を織り交ぜながら各々の持ち技を叩き込む。
回復剤も惜しまず使う。
もし使い切っても戦力外の人から貰う。
この時ばかりはコンボモンク志願のねろろも支援役に回ってたようだ。

低Lv帯でもこんなに熱いバトルを満喫できるもんなんだなーと実感できた楽しい一夜だった。
20070308113529.jpg
清算を終えた後、念願のスパノビに転職した。
うちがスパノビ作ったのはこれで2度目。
1度目はAGI短剣型だったけど、今回はAGI魔法型。

ひとまずFWコースから習得するかな(・ x ・)

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« FWむずいっス | Home | 古代の遺物と爆炎龍 »

comments

盛り上がってるなぁ・・・
うちのクリアコは基本ソロで寂しい限りです。
ていうか、ナインテイル戦、誰か寝てる!w

おれだよおれおれσ(・ x ・)
そのSSでは一応死んだふりしてるんすよ。
ま、虫の息なんで死んでるのと同じだがw

あーそれと、うちのアコだって80台になれるまで殆どソロでしたよ!
ようやく殴りからヒーラーっぽくなってきだしてからPTする機会が増えたかな。
つってもまだまだ半端ですな。
アコも頑張ってあげねば。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

