--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
古代の遺物と爆炎龍
Wed.07.03.2007 Posted in 未分類
こんばんは、ぷぃです。
Nursery Roomの一部メンバー接続率低下により公平圏内の維持が取れなくなった為、本日の狩りは中止。
今日こそスパノビになれると思ってたんだけど、こればかりは致し方ない。
うちとしても皆が無理なく楽しめる方向にしていきたいし、控えることぐらい容易い。
それに楽しみは後に取っておくものだしな(・ x ・)
20070307023403.jpg
そんなわけで今夜はジュピロス1F。
火力は全てアケさんに任し、うちはアコで乗り込む。
古代遺跡を前に殴りアコの火力なんて論外なので、主にヒール&HLで氷割り。
20070307023416.jpg
後半は殆どオットー鯖杖で餅つき。
1、2度程危険な目に遭ったが、なんとか転がることもなく無事終わった。

若干1名写ってなくてゴメン!




20070307023427.jpg
なにやら梅やんが忍者作ってた。
やっぱこの方はシーフ系列がよく似合う。

その流れに触発されたかの様に、抜け忍気味だった莢耶が舞い戻ってきた。
(  ・ x)っ三卍
20070307023559.jpg
そのまま地下墓所を散らかしてきた。
うむ、久々の火炎陣も悪くないな(・ x ・)
20070307023611.jpg
もちろん龍炎陣ダブルヒットのコツは忘れちゃいませんよ!

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« 今宵の月は | Home | はむなぷとら »

comments

俺だよっ!オレ!オレ!
ナーサリーの方はまったりいこべ~。
上げたいのはやまやまだけども_| ̄|○|||

先輩!僕もそのうち見習忍から下忍になれるように頑張るよ!!

>みやびん
うちは別に構わないっす。
楽しみ方は他にもありますしね(・ xヾ・)エヘヘ

また皆で低級狩場でワイワイ遊べたらいいですな。


>うめやん
下忍はいいぞ~
ミッションも楽だしポテチも齧れるからな(‘~‘)もぐもぐ

と、冗談はこのぐらいにして。
とりあえずステ振りは一心不乱でINTカンストにしてOK!
むしろ杖が持てない分、INT妥協できないんすよコレが;

ひとまず龍炎陣習得目指して頑張ってくだしあヾ(゜ー、゜)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

