--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
はむなぷとら
Tue.06.03.2007 Posted in 未分類
20070306012202.jpg
(((((ι´ェ`) : 牛食わね?
一同 : いいねぇ~!
20070306014514.jpg
というわけで、行ってきましたよ~ピラ地下ミノ狩り!
ごめんよ~まともなSSこれぐらいしかなかったんよorz

今回は、本日復帰したばかりの久瀬さんシーフと、作りたてのマジっ子みゃごさんが参戦。

一応このLv帯でもいけるもんなんだねぇ~
といっても、うちはオマケ程度だったけどな!

程よく死者を出しながらも、約40分ぐらいの狩りだったけどなんとか全滅せずに無事生還。

けど、アケさんのサイト発動させながらの前のめりダウンにはワロタw





(・ x ・)と、これだけじゃなんなので人様のブログペット弄ってきた。
20070306012315.jpg
ねろろんのブログペットのネロ猫。
最近はすこぶる絶望風味。

春になればきっと元気になることだろう(・ x ・)
20070306022653.jpg
一方こちらは飼い主のブログを乗っ取ったことでおなじみのポチ君。
「きょう、ひまを転職ー!」は名台詞。
過去は金に執着する一面を見せていたことも。
実に欲望一直線で、何処か人間臭さのある犬だ(・ x ・)









(・ x ・)で、うちのみっぷぃ~は、と。










20070306012341.jpg
もうこのうさぎダメだ(・ x ・)

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« 古代の遺物と爆炎龍 | Home | サンシャインアタック!(注:サイト必須) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

