--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Eternal Acolyte
Mon.05.06.2006 Posted in ぷぃ(アコ)
たまにいろんな方から「そのアコって何に転職するの?」と聞かれたりします。
そこでうちは「転職って何スか?」と返すわけですが、
20070125213451.jpg
Job50になることは、例え転生前であってもかなり辛いですね。
しかし、それを達成したとしても二次職の誘惑に負けてしまう可能性があるのでは?と感じるかもしれません。
実際うちもモンク(実はチャンプ好き)になっちまおうかなーと3秒程考えてたこともありました。
で、自他共にエタアコと呼べる最低限のカタチは、この妖精耳を付けれるLvに達してからだとうちは思うのです。
もちろん、この先で挫折された方もいるでしょうから、まだまだ気は抜けませんけどね。
これから一次職というハンデ背負った状態で、どのようにモチベーションを保つかが今後の課題ですな。

ということで、うちはエタアコです!!(・ `x ・)ゝ




20070125213506.jpg
Gv終了後の溜まり場にて。
アイン帰りのチョイサー君がブラギキリエで強制コマネチされてました。
♂チョイサーサイコー!!!!

しかし、今更ながら韓国ドット絵師のこういったセンスがイマイチ判りませんな(*´m`)

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« シマリスに噛まれる(*´д`*)シアワセ | Home | ホゥ( ゚Å゚)・ x ・)‘~‘)´∀`)おこk »

comments

( ゚д゚)y- ナッ。密かにみてますZE。HEHEHE

しがない兎の戯言ブログに初レスサンクス
いつかコマネチリジェクトソード披露してくださいな(*´m`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

