--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
サンシャインアタック!(注:サイト必須)
Mon.05.03.2007 Posted in BlogParts
20070305010919.jpg
久々に夜の帝王が帰ってきた。
元気満々なトークがログを覆う。
そしてお約束のコマネチ連発!
うお、まぶし!

つか、目の置き場にwww困るwwwっスwwwwよwwwwww
20070305010937.jpg
さて、こちらはブログバトラーで軽く連勝狙ってみたの図。
こんな画像載せたらボッコボコにされそうだな(*´m`)

CPUはあまりAI賢くないけど、クラ(このキャラの名前)はHP75しかないから消費の高い魔法貰ったら一発で逝ってしまう。
その分、素早く動いて強力な魔法で捻じ伏せる先手必勝タイプなのかな。

それにしても皆さん個性的で面白いコメントですなー
20070305010953.jpg
20070305011003.jpg
リラックマーヽ( ・(ェ)・ )ノクマー
今日もまったりペンギン虐待♪
20070305011017.jpg
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゚Å゚)誰か芝刈機持ってきて!

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« はむなぷとら | Home | みやびの晴れ舞台 »

comments

取り上げて下さってあざーす!コマネチのリンク先にワラタw
どっからみつけてくるんだw

|ω゚) これからもコソーリみてまつよ

(・ x ・)ノ どーもっス!

ちょくちょく見てくれてありがとう!
うめやんのコマネチはいつ見ても綺麗なひし形だからなー
お陰でいいブログネタになりますわぁ~

(*´∀`)その調子でこれからも皆を笑わしてくださいませwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

