--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
みやびの晴れ舞台
Sun.04.03.2007 Posted in 未分類
20070304141210.jpg
今回も炭鉱。
なんか此処見てたらキテレツ大百科の勉三さん思い出した(・ x ・)

最初はこの6人だったけど、直ぐにしきぶんが急用で抜け、その後きおうさん・イワンさん・芝さんの順で加わって総勢8人PTに。
20070304141242.jpg
今宵も主役(?)の犬がよく吠える。

しきぶんが居なくなったことで、各自持参した回復剤で場を凌ぐ。
足りなくなったら余っている人から分けてもらいながら協力。
うちも持参してた魚200個を直ぐに使い切ってしまい、皆から分けて貰った。
あざーす!!ヽ(・ x ・)ノ
20070305022954.jpg
終わり際はいつもこんな感じっス!ヾ(゜ー、゜)ノ

スケワカ数体(SSでは倒されてますが)、ミスト4体ぐらい、そしてクランプ2体。
ちなみにうちは既に死んでますorz
でも、前衛の踏ん張りがあったお陰で全滅の危機は免れました!
20070304141333.jpg
念願のLv40台突入!
漸くこの即席で作ったノビグッズが装備できるようになったぞ!
人によっては見慣れない装備もあると思うので、一応サクっと説明。

ハイパー ノービスマント
ヒェグンC(回避率+15、Cri+1)
ノービスマント(DEF2、無属性ダメージ10%減)

ノービスシューズ オブソードマスター
フリーズタートルC(MAXHP+300、精錬9↑バッシュダメージ10%増)
ノービスシューズ(DEF2、MHP5%増)

忍耐心の クリップ
ルードC(物理ダメージ被弾時、20%の確率でインデュアLv1発動)

スニーキー クリップ
キューブC(物理ダメージ被弾時、一定確率で速度増加Lv1発動)

ルードC+キューブCセット効果(MHP+300、MSP+60)

ちなみに
スーパーノービス帽(DEF4、全ステータス+1)
ノービスシールド(DEF3、無属性を除く全属性ダメージ20%減)
20070304150337.jpg
上記の装備をすれば御覧の通りHP2k超えますです。

つっても幾らHPが増えようと、今はただのINT発展途上ノビなんスよねー
あ~い、とぅいまてぇ~ん!





溜まり場でのまったりトーク中になにやら「なまたい」の香りがしたので、久々にザンテさん動かしてみた。
20070304141351.jpg
入り口でセシルとセイレンが同士討ちしあってた。
しっかし、ブチキレモードのセシルはつええなーっ!

でも勝ったのセイレンだったけどな(・ x ・)
20070304141403.jpg
本日はデスペナスパイラル。
うちも3回死んだ~
ねろろやあけさんに至っては数え切れない程。。。(-人-)ナモ

この階段を確保するのに約1h掛かった。
まーでも生体久方ぶりだし、うちとしては此処に行き着くまでの間も楽しかったぜ。







20070304141417.jpg
ポチつよす!
ザンテさん虫の息!!

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« サンシャインアタック!(注:サイト必須) | Home | ザンテさんなんだぞ! »

comments

1っすか!
なんか対戦相手見てると対戦回数★になってて、金色の服になってる人いたけど
あれって10000回戦ったらなるのかなぁ・・?(;´Д`)

どうやら10000戦越えたら★になるみたいっすな。
服の色の法則に関してはまったく判らないんだ。

それとさ、キャラ作成時の曜日によって属性が決まるみたい。
うちだと土曜日だから土属性。
ポチは日曜に作ったから日属性といった具合にね。
あと、属性によって背景も変わるから、公式のキャラクター作成を見て覚えてみるという手もありかもだ。

ちなみに今見てきたら、ルスラ(弓師)の服の色が黒(通常は緑色)だった。。。むー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

