--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
就寝前の運動
Sat.03.03.2007 Posted in 未分類
こんばんは、ぷぃです。
スロット増えてからは、毎日が一次職集会風味ですな~
いぁ~めっさ楽しいっスよ~ヽ^ン' x ')ン
20070303014233.jpg
そんなわけで本日1回目はピラミッド。
ちょいとネタ装備しちゃってたからHP1kもなくって、いっぱい死んだ( ゚Å゚)<}{a}{a}{a
20070303014244.jpg
さて・・・此処はアンデッドメインだし、あいすまんから貰ったこのシャイニングクロスガード(AマミーC挿し)が漸く日の目を見れるようだな(・ x ・)
これでうちも一躍スターになれる・・・わけねースよwwwwサーセンwwwwww
20070303015437.jpg
生息数こそ少ないが、ミミックはDEX発展途上中な一次職にとってまさに鬼門となる存在。
高Aspdから繰り出される攻撃はミルクバリアでは耐え切れない。
容赦ない牙によって次々喰い千切られていくPTメンバー。
うちもまた死んだふりが決まらず、そのまま弁慶の立往生の様に命を散らした。
20070303014306.jpg
モロクから舞台は変わり、今度はミョルニール山脈の奥深くにある炭鉱へ。
此処に一攫千金を狙う若者達の物語が始まる(わけがない)
20070303014319.jpg
スケワカ・・・余裕!
ミスト・・・カード出さないでお願い!><

クランプ・・・もうどうしたら(ノ‘~‘)ノ

2匹沸いたりとかまぢでアッー!
20070303014331.jpg
そして寝る前に軽いジョギングがてらスフィンクスへ向かう。
途中ねろろと合流し、4人で戦うことに。
20070303014341.jpg
しまたーシャイニングクロス(笑)装備したままだった_ノ乙(、ン、)_
しかも隠者スチレミスりまくり!!

Hit47/(^o^)\ナンテコッタイ

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« ザンテさんなんだぞ! | Home | ぺたぺた歩こう »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

