--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ぺたぺた歩こう
Fri.02.03.2007 Posted in 未分類
20070302023608.jpg
本日は江戸村~(((((ι´ェ`)

いつもFDに来る度に「フェイヨンなんざ素手で」を口走りたくなるな。
いあ、INTノビだから無理だけど!(*´σー`)エヘヘ
20070302023712.jpg
ここでの主食はソヒー。
ノンアクだし、殺傷力低いし。
でも自決やめてまぢで勘弁(~‘~‘)~

一向は4F地下寺院を総ナメした後、軽い足取りで5Fへ突っ込む。
20070302023730.jpg
フェイヨンの大仏へ目指そうとしてたものの、酷く過疎ってて至る所MHだらけ。
そして石段を登る手前でキャットナインテールに遭遇してしまい、あっさり全滅。

ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
20070302023804.jpg
暫く後に今度は4人でOD1Fに潜る。

相も変わらずMobの沸き具合は良好で、休憩挟む暇すら与えさせてもらえない。
20070302023833.jpg
事前に今まで貯めてたステPを全部INT(現在INT51)に注いだので、今度はJTクリップを装備。
オマケ程度の発動率だけど、そこそこ使えたような気がする。
20070302023846.jpg
折角INT振ったのだからヒルクリ使わないとな(・ x ・)
ほんの少しでもしきぶんの負担が軽くなるといいけどね。

Lv40になる前までに未精錬でもいいからウィロー挿しスパノビ帽を手に入れておきたいな。。。

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« 就寝前の運動 | Home | まったり楽しむ会 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

