--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
まったり楽しむ会
Thu.01.03.2007 Posted in 未分類
こんばんは、ぷぃです。
なんかうちが居ない間に皆でゴブリンリーダーを退治したそうで。
ちくしょう~うちも一緒に共闘したかったな。。。
20070301035651.jpg
(・ x ・)さて、本日2回目の狩場は低級Dでもあるイズルート海底洞窟。
まずは入り口で記念撮影。
そうだね、エモ揃わなかったね。

て、うち関係ない人挟んでるぢゃん( ゚Å゚)<
20070301035703.jpg
1層2層をサクっと越え、3層へと進む。
オボンヌぐらいなら皆でタコ殴りすれば余裕。
20070301035716.jpg
4層到着。
入り口には剣魚とマルク数体と半漁人が沸いていた。

血柱を上げながら果敢に挑む剣士、成す術もなく横たわる後衛、うちは死んだふりで場が収まるのを待つしか他なかった。
20070301035730.jpg
皆で協力しあい、なんとか4層をクリア。
ところが海底神殿入り口付近にペノ3体、半漁人1体、ストラウフ1体が待ち構えていた。
当然勝てるはずもなく全滅。
うちとかぐらさんは死んだふりでやり過ごしたけどね。

もう少し強くならないと無理ですな。当たり前だけど(・ x ・)





20070301035743.jpg
つい先ほどの話。
某エスマさんに憧れて、このLv84のアリュセでもMVPを倒せないものかと色々なエリアを索敵。
そして、玩具分類所の片隅でストームナイトを発見!

無形盾なんて当然持っているはずもなく。
SGに対抗するのには風服がいいのかしら?それとも水服??
でも水服は別垢だしなー

というわけで戦ってみた。

最初はアンフロ着てたけど、やっぱりSGが痛くなるね。
風服に着替え、カアヒ5→4にしてSP消耗を抑えてみたものの、それでも2kあるSPが瞬く間に枯渇。
100個積んでたレモンも一瞬で食べきった。

また嵐はMDEF60+96と非常に高く、土エスマでもよくて5kダメ。
HP240kとMVPBOSSの中では少ない方だけど、このままだと長期戦は避けられない。
20070301044927.jpg
死ぬ間際にテレポ→SP回復→再戦の繰り返しなんてしてたもんだから、そのうち対抗のオーラチャンプ様がやってきて倒されてしまう。
頭上に虚しく上がるMVPの文字。
手には僅かなEXPとアクアマリン。

せめて次回からはイグ実積んでから挑む事にします(´゚ω゚`)

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« ぺたぺた歩こう | Home | ちびっこたちの冒険 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

