--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ちびっこたちの冒険
Wed.28.02.2007 Posted in 未分類
遂に待望(今更)の5スロット実装ですな!
そんじゃ、うちも張り切って・・・
20070228024502.jpg
といっても、暫くノビのままだけどさー(・ x ・)
INT避けスパノビでも作っちゃおうかな!って思ってるんスよ~
どすか?

で、今回の趣旨は
「初心に返って、みんなで1から楽しくROをしよう」
という溜まり場のみんなで生んだ企画の元、Valの人をGMにして生まれた育成ギルドがコチラ。
20070228021611.jpg
ずらっと横一列に並ぶノビさん達。

1から始める意味合いとして、まず初心者修練場でのLvUPは無し。
つまり倉庫はもちろん、エモどころか座ることすら出来ない状態。
でも、装備等は自前でOK。
なのでそこまでハードというわけでもないみたい。
20070228021716.jpg
まずノビ達の向かう先はお決まりのポリン島!
途中、ノビでPTを作り公平にして頑張ってJob10達成を目指す。
20070228021757.jpg
とにかく目に映るポリン共を一心不乱に潰していく。
おかげさまでものすごい勢いでLvが上がる上がる~
天使様にとって今宵は忙しい夜かもしれん。
20070228021807.jpg
そんな中、エンジェリン相手に勇敢に挑む一人のノビ少年の姿が。
そう、このあいだ遊臨で一緒にニブルで遊んだエタノビさんだ。
20070228021827.jpg
皆無事にJob10達成できたということで記念写真。
20070228021854.jpg
その暫く後、今度はFDで公平狩り。
うちがFD1Fでまともに狩りしたのは実にβ以来。
最初は1Fで留まるつもりだったのがついつい勢い余って2Fに来てしまう。
程よく死者を出しながらも集団で殴ることにより、なんとか狩りが成立する。

さらにその足取りは3Fへと踏み込む。
20070228021931.jpg
そして何人かベースLv20達成したということで、みんなで死に戻り決行。
ムナックの群れによって次々とドミノ倒しにされていくメンバー達。

たまにはこうして共に低Lvを実感するイベントも悪くないなと思った(・ x ・)

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« まったり楽しむ会 | Home | あいすまんよ永遠に »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

