--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
あいすまんよ永遠に
Mon.26.02.2007 Posted in アリュセ(エスマ)
こんばんは、ぷぃです。
20070226222718.jpg
昨日のお昼は(*'ω')人(・ー・)人(・ x ・)の3人でニブル。
れどあさんのLvもサクっと上がって、こちらとしてもモリモリ稼げましたよっと。
20070226222729.jpg
Gv開始まで仮眠でも取ろうと露店出す場所を探してたら、このような看板が並んでた。
運営会社の取り組みの悪さを和みにしたユニーク(?)な風景。
20070226223621.jpg
こちらもまた和ませてくれてます。
C2防衛中に奇抜な頭装備をしたノビさん達が次々と防衛ラインを死んだふりで抜けていく。
その数秒後、彼らは朋さんの痛恨の一撃で散っていくのでした(・ x ・)





20070226223654.jpg
Gv終了後、スマイルGのマスターにして、偉大なるMの人あいすまんの引退式が盛大に行われた。
なんでも張り切ってポリンボックスを300個空けまくるそうで。

俺様のエスマがwwww火を噴くぜwwww
20070226223702.jpg
OK、前言撤回
エフェクト切っても重すぎてエスマ撃てねwww
20070226223710.jpg

うはwwwwwwwwwwwww

20070226223742.jpg
阿鼻叫喚の地獄絵図がようやく収まった頃、朋さんが天使のHBを拾った事を報告。
そりゃあれだけポリンボックス空ければねぇ~(*´m`)
20070226223756.jpg
その後、舞台をジュノーに移し様々な装備品を参加者全員に配る。
いろんなネタ装備やアイテムに終始笑い騒然(*´m`)

そして最後はみんなで主役を囲んでの記念写真( `ー´)クスクス
実はこのエモ初めて使ったわぁー
うちっていっつも「!」エモだからなぁ。。。


あいすまん今までありがとう。
そしてお疲れ様でした。
今度もし逢えるとしたら、かんどさんが光る時なのかな。

(・ w ・)果して何年後になることやら(ぉぃ!

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« ちびっこたちの冒険 | Home | おでんとチョコタルト »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

