--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
おでんとチョコタルト
Sun.25.02.2007 Posted in 高Lv一次職集会
こないだブログペットの投稿設定を無しにした。
今までうちが綴った言葉をパーツとして日記にする趣向はユニークだけど、だんだん見ていくうちに面白さより意味不明度が勝ってしまって、この度封印となりました。

要望があれば復活するかもだけど、暫くはこのままにしとこうかなと。
20070225102619.jpg
ここ数日のありゅのお話。
ジョンダ転送が無い為、SD4Fに篭りきり。
危険度は低く、ドロップも期待できるのでモチベーションが保てる。
20070225102629.jpg
一次職集会まで少々時間が余ってたので久々に臨時で-{}O{>いってみた。
今回は徒歩で神殿2を超えて、温もり設定してある神殿3で稼ぐというもの。
ブラギ鳥さんや献身クルセさんも居たのでかなり安定。

羊羹は温もりで瞬殺。
プルスとスコグルはうちとスナイパーさんと指弾モンクさんで退治。
ゴーストは・・・こいつMDEF42+160もあるんだね。
ブレス込み闇エスマでも5k程度しか与えれない。
神殿2のゴーストは倒せたけど、このSSのゴーストは途中羊羹が襲ってきてPT半壊。已む無く出直すことに。

うちは集会参加の為、40分程度しか御一緒できなかったけど12%ぐらい稼げた気がする。

また行ってみたいなぁー・・・




20070225102643.jpg
さて、コチラは一次職集会。
メンバーは先月と同じ(シチュー先生は欠席)

断じてアコ祭りではないぞ(・ x ・)
20070225102653.jpg
ひーたんさんにおでん帰りのアリュセからアコに装備移動をお願いした際にチョコをいただく。
ルリさんと野々村さんからもチョコを貰った。
みんなありがとうっス!ヽ^ン' x ')ン

考えてみれば、うちはバレンタインクエスト途中から投げっぱなしにしてたんで、チョコ一つも作ってなかったんだよね_ノ乙(、ン、)_

何もお返しできなくて申し訳ないっス;;
20070225102704.jpg
今回は安全性を踏まえ、伊豆Dに決まる。
此処なら死亡率低いし、各々の力が如何なく発揮できるはず。
20070225115054.jpg
ひーたんさんもLB所持しているs・・・て、この方SB(ソニックブロー)杖かよ!
というか皆SB鈍器だった。
うち持参し忘れたよorz
20070225102715.jpg
一向はこのまま海底神殿中枢へ。
いつもなら過疎っているこのMapも、うちらとは別に2PTも居てそこそこ賑わっていた。
20070225112200.jpg
海底神殿名物デビアス三兄弟。
水ロンコ着てるからWB痛くないっスよヾ(゜ー、゜)ノ

こんな感じで約1h半楽しみました~

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« あいすまんよ永遠に | Home | ヅゥーダーハレハレ »

comments

1次楽しそうですね~
私もそんな風に楽しんでたらまだやってたんでしょうか(*´∀`)

一次職集会はうちの月一の楽しみであります!
いやぁ~丁度24日は休みだったんで集会参加出来てよかったよ。

今週のメンテからキャラスロ5つになるから、もし繋ぐ機会があれば一緒に遊ぼうぜ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

