スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
聖者の行進
Sat.17.02.2007 Posted in アリュセ(エスマ)
20070217204101.jpg
バレンタインクエでウンバラに居るNPCセメレの用事を済ませたついでにニブルソロしてみた。
開始僅か1分で見慣れないカードが出る。

(- x -)んー・・・精錬値が5以下ならMDEF+5かー・・
仮にドレスハット(MDEF+7)に挿しても劣化垂れ猫。

垂れ猫にカードスロットあれば間違いなく光るカードだったんだけどなぁ。

ていうかニブルソロまだきつかったっス_ノ乙(、ン、)_
20070217204116.jpg
で、例によって騎士団ソロ。
そういあ、こいつもSメイル落とすんだっけ。

う゛ー

まだSメイル3つとも売れてねーんだy
20070217204126.jpg
昨日の溜まり場狩りは城2でHL祭り。
うちエスマ型だし、プリ魂1だからSP460も使っちゃうんだよねー
この人数だと常時マニピがあるとはいえ、SPは殆どカツカツ。
途中とんがり帽子に変えてMSP2200にしても足りなかったぐらい。
20070217204138.jpg
けどそれは魂の宿ったプリ側にとっても同じ事。
本来HLの消費SPは15だけど、魂掛かると消費量が一気に5倍の75(ME10でも消費SP58)になっちゃうわけで。
気軽に辻プリ魂できない理由の一つですな。

とはいえ、中には魂HL(LA有)で10kダメ以上叩き出す方も居たし、たまにはこういう祭りも悪くないなって思いました。

こっちはエスマ挟む隙すら与えさせてもらえなかったけど( *´ノノ)




20070217204148.jpg
その後このメンツで再びキル・ハイルクエ!

にしても湿気たクッキーだな(‘~‘)もぐもぐ
20070217204157.jpg
前のときより火力揃いだから進行待たせないぜ!

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« 所長外出中 | Home | ペンギンも好きですよ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。