--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ペンギンも好きですよ
Wed.14.02.2007 Posted in BlogParts
20070214221530.jpg
(・ x ・)ブログペットの背景にチョコが配置されてた。

(・ x ・)せいぜい前足をベタベタにするといいさ。


と、そんなことよりも
20070214221543.jpg
このSan-Xのバレンタインプレゼントヽ(・ x ・)ノ
20070214221556.jpg
リラックマ専用のペンギンのおもちゃだそうだ。
本来ならこのように背景を飾るはずが、
20070214232603.jpg
なかなか表示してくれないわ、表示したとしても御覧の通りの粗末な扱い。

こ れ は ひ ど い

これはうさぎのきぐるみを着たコリラックマのついたプレミアム会員に入れというSan-Xの陰謀なのだろうか。



20070214223341.jpg
さて、こちらは月曜の溜まり場狩り。
大変ご無沙汰なうーろんや、公平圏外でもサポートしてくれたきおうさん(多謝っス!)も入り混じっての監獄2だった。

所々にMHが出来ててなかなか楽しかったさ!
20070214223324.jpg
その次の日の晩、ありゅのLvが81になった。

INTは既にカンストしているけど、エスマの特徴はこうしてLvが上がる度に威力が増すこと。
1発のダメージは(40+BaseLv)%

実にLv上げ甲斐のある職だなって思うよ。

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« 聖者の行進 | Home | うさみちゃんだと! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

