--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
うさみちゃんだと!
Sun.11.02.2007 Posted in アリュセ(エスマ)
(・ x ・)ここ数日露店巡りしてたんだけど、欲しいと思った時に限ってなかなか売ってないもの。
20070211185008.jpg
売り出し待つのもいい加減飽きたので、ありゅ(アリュセの略称)のイメチェンの為に、ぷぃやザンテ使って色々と材料集めしてた。
チーズ集めが一番だるかったな。
うん、あの相場なら納得する。
20070211185037.jpg
プリンス、またお世話になりますよ!

(・ x ・)そうだなー・・・今回もイシスなヘアスタイルにしてくれ。
20070211185110.jpg
(・ x ・)こんなんなりました。どぉスか??

そして、このMoulin Rouge(仏語で“赤い風車”)も今回で見納め。
元々フェイクギルドだったしね。
サクっと解体してへきくーに収容。
当たり前のことだけど、やっぱ会話ないとおもしろないわ。
20070211185128.jpg
その夜、れどあさんのLv上げ。
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ は!何でもこいや!全部小さくしてやんよ!!
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪





20070211185208.jpg
(*´∀`)にげんなyw

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« ペンギンも好きですよ | Home | おk、ぞっき風味に »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

