--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
キル・ハイルクエスト
Sat.10.02.2007 Posted in Quest
20070210102439.jpg
昨日、ふとした拍子でこのうちもキル・ハイルクエストに参加してみた。

※ここより先は一応ネタバレになるので、謎解きを楽しみにされている方はクリックしないほうがいいかもです。




とはいってもストーリーなんて殆ど読んでないので、画像のみのネタバレになるわけですが!

キル・ハイルクエスト1~4部までは☆によるサポートのお陰で、サクサク進行。
ていうか、仲間待たせてたしね!
20070210102450.jpg
で、5部だけは1人で進めることは非常に苦難なので、この様にPTで協力。
群がる機械生徒の攻撃を避けつつ、黒色のカードキーや硬い鉄の欠片を使ってキエルの元へ向かう。
但し、進行者1名ずつで話を進めていかないといけない。

漸くうちのターンが廻って拝むことのできたこのキエル戦。
あうぢお達が強すぎたのか知らないけど、クエストBOSSのせいかあんまし強く感じられなかった。

これがキエル-D-01だと当然話は変わってくるんだろうが。
20070210102506.jpg
こちらの進行ミスもあったけど、なんとかクエストクリア達成。
報酬と一緒にアコのLvも上がった(人・ w ・)~♪
(キル・ハイルクエ開始前Lv90 85%→クリア後Lv91 2%)

たまにはこうして身内だけでクエストするのも楽しいものですな(・ x ・)

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« おk、ぞっき風味に | Home | 半ティウン状態 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

