--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
半ティウン状態
Thu.08.02.2007 Posted in アリュセ(エスマ)
Jobもようやくカンストし、エスウ7を習得したアリュセ。
その使用感を確かめるべく、エスマ最終狩場と言われているおでんへ行ってみた。
貞子たん
ちびっ子貞子(*´д`*)ハァハァ

このようにエスウで小さくして、エスティンで吹き飛ばしてエスマで刻むの繰り返し。
けど、倒しきるまでに8回ぐらいエスマ撃ち込まないといけないんで、1体だけでSP枯渇orz
割合わないっス!
悪意のあるプルス
これは悪意のあるプルスですね。
こちらがSP回復中に少しだけモニターから目を離した隙に、毒化にされて速やかにお陀仏。
こいつ貞子より足早いから苦手なんだよなー

この後4回ぐらい死んだ。
むー、まだ背伸びしすぎてるのかなぁ~
やはり悪魔盾ないときついですな。
アリュセLv79
王様の支援を頂いて、窓手オンライン。
やっぱ此処だと安定感抜群だね。
Mapの構成上、ノピティギ駆使すればかなり美味しく狩れる~(ノ‘~‘)ノ

ヽ(‘~‘ヽ)そしてLv79到達。

@1LvでHP大幅上昇とさらにエスマ燃費減少ですね!

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« キル・ハイルクエスト | Home | 2倍期間終了 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

