--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
2倍期間終了
Tue.06.02.2007 Posted in アリュセ(エスマ)
20070206214635.jpg
2/4朝の臨時にて。
場所は常に賑わいを見せる城2。
何気に豪勢なPTメンバー。

そんな中、うちは主に彷徨う者退治担当。
うち自身何一つ事故もなく、Lv77になった。
20070206214646.jpg
Gv後にねろろんと騎士団1。
もう少しで上がるということで非公平というカタチを取らせてもらった。

難なくLv78を迎えた。
ねろろありがとう!
20070206214655.jpg
日付変わって2/5の夜。
レア狙いで騎士団1に単身篭る。

で、真っ先に出たのはコレ。
うーーもう3個目だよぉお~
Sメイル重いから即帰還しないといけないんだよね;;
20070206214706.jpg
スマイルGM曰く「ゴミC」と呼ばれているカード。

('A`)よりにもよってカリツ交戦中にかよ・・・


('A、;'.・
20070206214715.jpg
寝る前に王様のHiアチャ子とのんびりジオ園。

結局、この2倍期間はアリュセ尽くしでしたとさーヽ(゚ ¬ ゚)ノ

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« 半ティウン状態 | Home | ぐるぐる巡り »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

