--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ぐるぐる巡り
Sun.04.02.2007 Posted in アリュセ(エスマ)
ジオ飽きたので色々巡ってみた。
20070204011513.jpg
まずは西兄貴でサクっとLv74まで上げる。
カアヒのお陰でタラ盾なくても全然余裕だった。
20070204011540.jpg
2倍デーだからって金無いからあんまり必死になれないうち。
というわけで、レア求めて騎士団1Fにチャレンジ。

さすがにタラ盾ないときついッス!
レイドのMB痛いよぉ!!ヽ(`Д´)ノ

レイドアチャは確殺。
レイドは1~2発。
カリツは2~3発エスマを撃ち込まないといけない。
でもカリツに限ってはザンテより殲滅早いので、それはそれで嬉しかったり。

レアはエル7個にSメイルだったかな。
ついでに此処でLv75にした。
20070204011526.jpg
窓手にも足伸ばしてみたり。
なけなしの所持金をミーナに捧げつつ、Lv76まで稼いでみた。

支援あれば殆ど一撃で落とせるかな。
ただでさえ燃費酷いのに、撃ち漏らしてハイドされた時は切なさ炸裂。
20070204012720.jpg
臨時でかえでまんのハイプリがチャットで落ちてたので誘ってみた。

行き先は騎士団1F。
やっぱりペアだとかなり違ってくるね。
マニピのお陰でサクサク狩れるし、アスムもあるからちっとも痛くないやー
それにかえでまんの共闘の入れ方やLAのタイミングが大変よかった。
考えてみればこの方もエスマやってたんだよね。

そして、ここでまたSメイル出してしまう(;´д`)
20070204012731.jpg
臨時中にあいりすさんのチャンプが誤発光してしまったと聞く。
はとぷー出して清算してる間にさっそくご本人登場。

うお、まぶしっ!




20070204011637.jpg
溜まり場狩りもまた騎士団。けど今度は2F。

誰だ!こんなにカリツかき集めたヤツは!!(*´m`)

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« 2倍期間終了 | Home | 兎はレモンを齧らない »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

