--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
兎はレモンを齧らない
Thu.01.02.2007 Posted in アリュセ(エスマ)
下の意味不明なエントリによって、2月最初の日記の出鼻を挫かれてしまい、少々ダムダムな気分に浸っているぷぃです、こんばんわ(・ x ・)
20070201192738.jpg
で、頭痛を抱えながら会社から帰宅すると今度はこんな占いが書いてあった。

(・ x ・)ふむ、「ぷぃ運上昇中」か。


(・ x ・)たまには嬉しいこと書いてくれるじゃないか。










20070201192825.jpg
(・ x ・)っ[( ゚Å゚)ホゥだね!]


( ・ x)┌┛Σ[(。∀。)オホゥ!?]
20070201192838.jpg
さて、うちのアリュセはレモンを極力齧らない方向で地道に花刈り。
20070201192852.jpg
なんとか寝る前にLv70を迎えた。
これでエスマの燃費が微妙に抑えられる。
12040.jpg
7~8割ぐらいジオ一確になってきたかな。

さっさと金になる狩場に赴きたい所存(- x -)

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« ぐるぐる巡り | Home | 風車が廻れば星屑は煌めく »

comments

いいなぁクリック運とかぷぃ運とか…

俺なんて「更新運なし」だよ(´・ω・)

(・ x ・)ブログペット飼い出してまだ1週間足らずじゃないスかー
まだまだこれからですぞ!


あと、あちらのレス読ませていただきました。
色々悩んだけど、やっぱり今の居場所が好きです。

だから、なんとかして改善させたいですね。


とことん不器用なうちだけど。
でも、うちなりに・・・前向きに。

行き詰まりそうになったらちゃんと話すんよ?

一緒に悩んで乗り越えて行くのが仲間だと思ってるからさ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

