--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
風車が廻れば星屑は煌めく
Wed.31.01.2007 Posted in アリュセ(エスマ)
20070131030334.jpg
月曜の晩にいきなり神器クエストが始まった。
エスマーしてたうちは、咄嗟にぷぃアコに変わって途中まで進めていた2次クエを再開する。
20070131030346.jpg
Lv90 51%→66%
なかなか美味しかった。
青箱の中身は頂けなかったが(・ x ・)

またザンテさんはスドリに負けましたよ\(^o^)/
20070131030357.jpg
今日から(昨日の話になってしまったが)待ちに待った2倍期間ですな。
うちは月曜に知り合った南国さんと一緒にジオ狩り。
アリュセもだいぶジオ1確決まりやすくなってきた。
SSはLA入ってるけどね。
20070131030407.jpg
ME志願Hiアコさんのお陰でサクサク狩りが進む。

気が付けばLv67になってた。
@3Lvでエスマ消費量が21%減る・・・




さて、コチラもちょくちょくクリックして楽しんでいるわけですが、その中でも特に面白かった会話をチョイス。
20070131033614.jpg
(・ x ・)どう凄まじいのか見てみたかったな。
20070131030605.jpg
(・ x ・)何ぼやいてんだ?
20070131030722.jpg
(・ x ・)そうだね、ちゃんちゃんこだね。
20070131030638.jpg
ちっがーう!プロテインを連打してどうする!!
ん~!ん~!ん~~!!
20070131030733.jpg
(・ x ・)つまりあうじおはM

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« 兎はレモンを齧らない | Home | ぷるたぶ »

comments

( ゚Å゚)ちょま

(・ x ・)おそらく06'5/23の日記で引っ掛かったのかもしれんな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

