--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ぷるたぶ
Mon.29.01.2007 Posted in 高Lv一次職集会
2ヶ月ぶりの1次祭。
うちにとって一番大事な行事なのかもしらん。
20070129130304.jpg
今回はこのメンツでピラ最下層。

野々村さん(上♂アコ)Agi支援型。武器はなんとバーニングアクワン!
シチュー先生(真ん中)有名人。ウサ耳外したら別人!
ひーたんさん(右♂マジ)実はこの中で一番HP高い方。
ルリさん(左♀アコ)ゆにさんの知り合いで純殴り型。
ぷぃ(右下の奴)咥えてるのはラスクだってさー
20070129130316.jpg
ピラ地下なんざ素手で(・ x ・)凸
20070129130329.jpg
乾坤一擲の方々のアモンラー狩りを観戦。
こんな感じで約1h半遊び回った。




清算時の話
レア戦利品のオークションは話が進まないってことで、皆ダイスの目で競うことに。
20070129134913.jpg
うちは⑥を出したので問答無用に紫箱を選ぶ。
さっそく蓋を開けると、
20070129134924.jpg
中には鎧が入ってた。
手元に拡大鏡がなかったのでシチュー先生に鑑定を頼む。

暫くして、先生から一言「新しい職を作りなさい」と告げられる。

ぇー、こないだエスマー作ったばっかなのに・・・




(゚∀゚)まさかSプレートか!













20070129130340.jpg


_ノ乙(、ン、)_


20070129130351.jpg
とまぁ、こんなやり取りをぐるぐるカップルに目撃される。
二人して上位2次転職か!
まったくもっておめりただな!!

TU-KAはやすg


20070129132108.jpg
↑ちなみにこの部分がぷるたぶ(・ x ・)

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« 風車が廻れば星屑は煌めく | Home | 円月光輪 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

