--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
円月光輪
Sun.28.01.2007 Posted in アリュセ(エスマ)
20070128173907.jpg
ここ数日
とあるブログの記事に魅入られたうちは、ほぼ機能停止していたガンスリを消し、
20070128173931.jpg
あれだけ否定的であったエスマリンカーを作成。

名前はガンスリの時と同じ。
ついでにフェイクギルドも作る。ギルド名はてきとー。
20070128174014.jpg
Lv45から育成がつらくなったのでメダルの力を借りることに。
娃紗がテコンの頃はレースなんてなかったのになー・・・便利になったものだ。
20070128175406.jpg
ちゃんちゃんこを脱いだ鬼太郎みたいなキャラが視界に映る。
あと、ドラ焼きオペラなハイプリさんも見えた。

別に意味もなく隠密プレイしてたうちは、この回のダブルスを当て、そそくさとレース会場を去る。
20070128174036.jpg
hehe..
20070128174050.jpg
色々計算ミスはあったものの、なんとか無事転職。
ほんとリンカーって転職クエストがとっても楽だ。

しかし、エスマ覚えるまでが苦行だった。
リンカーになったことにより、Aspdがガクンと下がったのとSTRの補正値が無くなったので今まで以上に殲滅時間が掛かる。
とりあえずここはインベ連打で乗り切った。
20070128174101.jpg
先ほどエスマ10習得。

まだジオ一確できないよ!ウワーン!!

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« ぷるたぶ | Home | ゝ・,,ェ)< »

comments

やぁ~(´ー`)y-┛~~

最近みないでどうしたのかとおもってたよぅ
無事でなにより(何が
と・・・
そうそう、お知らせというか
すでに誰かから聞いてるかもしれないのだけれども
おいら「引退」しますわ。
なんだかやっててつまらなくなってきてね
どうしたもんかと思ってたんだけども
やっぱりやる気がおきなぃのよぅ(ノД`)

というわけで、ブログも更新しなくなったので
こちらからお願いしといてなんだけど
ブログリンク消しちゃってくださぃな
ぷぃとは一緒に楽しくやってこれてよかったよぅ
ありがとう。
ぷぃはこれからもがんばってね!
ブログはみにいくからね!(`・ω・´)ゝ

む、まっちー引退か。。。

いつの間にか90になってたんだね~
うちはこのキャラに感けてしまったせいか、一度も一緒に生体3で遊べなかったな;

しかし、やる気が沸かない・・・かぁ
まぁこればかりはどうしよーもないスなー・・

うむ、とりあえずお疲れ様!
ROから距離をとり、暫し休まれよ。

キミの分までしっかり楽しむよ!

そして気が向いたらまた戻っておいで。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

