--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
燃え上がるほどヒート!
Sun.21.01.2007 Posted in Event&Festival
会社の帰りにエア・ギア⑯巻買ってきた。

試作品とはいえ、地上に落下する僅か3秒の間で空の玉璽を生み出す枢は見ていてすげーなーて思った。
でも、うちの中では一番嫌いなキャラである林檎がメインで活躍してたのと、ジェネシスサイドの方々の出番(下マッパの左(さの)くらい)が殆どなかったというお話だったのがちと残念っス。
20070121095603.jpg
昨日は予定通りに朋さんの発光式が20時過ぎに行われた。
コチラも思いのほか仕事がサクっと片付き、うまいこと同席できた。

発光式の流れは、参加者達が公平になって400本の枝を使って主役を光らせようという内容。

うちも朋さんから貰った毒瓶使って心置きなく暴れちゃいましたヽ(・ x ・)ノ
20070121095616.jpg
式の合間にぐるぐる娘を見かけた。
なるほど、カップル発光か!

しっかし、♀転生剣士見ているとこっちまで剣士作りたくなるなー


エタ剣士をな(・ x ・)
20070121095627.jpg
結局、当初枝400本の予定が500本以上使用になったけど、朋さんなんとか発光できた。

その後いろんな武器をクホホさせ、少しして生体狩りを楽しんだ。
うちは4回死んで7%稼げたさ(*´σー`)エヘヘ

朋さんお疲れした!
そして、改めてオーラロード完走おめでとう!!

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« ぷぃの長い夜 | Home | ヽ^ っ- x)っZZzz »

comments

発光おめでとう!とりあえずここでいってみた!
意味はあるのかないのか


ゆうことに・・・書くことに意味があるんだ!
そういいきかせまっ。
ヽ^ン' x ')ンジタバタ

おおーこれはひえんさん!久しぶりですなー!
そして何気に移転して一番最初のコメントヽ(・ x ・)ノマヂウレシイー

そうだね!やっぱ何らかのカタチで祝ってあげないとね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

