--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ヽ^ っ- x)っZZzz
Fri.19.01.2007 Posted in ぷぃ(アコ)
日記書く前に(・ x ・)

なんかコチラの禁止ワード設定が悪かったのか、今までずっとコメント出来なくなってたみたい。まことに申し訳なかったです<(_ _)>
20070119204727.jpg
さて、こないだの溜まり場狩りはタナトス↓
うちはアコライトで出動。

折角なので、ついでに前々から貯めていた羽毛や腕輪を引き換えに少しばかりの報酬を頂くヽ(・ x ・)ノ
20070119204754.jpg
なんとか死者を出すこともなく無事に終点(6F)へ辿り着く。
うむ、余は満足じゃ(・ x ・)

しかし悲しいことに、このアコにとってその先は永遠に踏み入ることの無い未知の領域。

転生かぁ・・・ピンク色じゃなければなぁー
20070119204710.jpg
一方こちらはぷぃと同じく最近遊臨も楽しんでいる殴リンカー。

あとちょっとでLvも上がるということで向かった先は何故か洛陽。
20070119204741.jpg
カ、カマキリじゃないよ!土星でれれるあっぷしたんだからねっ!!




深夜のこと。
そろそろ糸の切れたピエロになろうとしていたら、Jetが牛乳パックで誘ってきた。
20070119204805.jpg
まぁ少しだけならとその誘いに乗るぷぃアコ。

5個手渡され、交互に開けていく。
20070119204817.jpg
デビリン出たし
20070119204827.jpg
ゴスリンも出た。2回ぐらい。
両者ともなかなかいい引き具合だった。
20070119204911.jpg
気分が乗ったのか、枝まで折るマヌケアコ。

嗚呼、お花畑が広がっていく・・・

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« 燃え上がるほどヒート! | Home | こらこら »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

