--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
疲れ気味な自分にドロップキック
Mon.15.01.2007 Posted in Hunting
20070115222604.jpg
そういえば、こないだ久々に棚↑行ったんだよね。

やっぱ憎悪パンダは脅威だなー
しっかり対策してないとバタバタ倒れちゃう!

ちなみに錐闇水Sbr(LA無)で10kぐらい出てた気がする。
結構お堅いのネ(*´m`)
20070115222841.jpg
こちらの育成も微妙に続いてます。

たまには主人にも頑張ってもらわんとなー
というわけでピラ地下行ったんスけど、火力が低いので溜め込んでしまい、逆にミンチにされた(ノ x T)

もう牛狩りしたいなんて 言わないよ 絶対_ノ乙(、ン、)_
20070115222901.jpg
牛はなんか無理っぽいので、ホムにタゲがこない崑崙で狩りすることに。

なんとか此処でLv83になった!(またSS撮り逃したorz)
それから暫く後、

ゝ・,,ェ)なんか落ちてるぜ?拾えy

(・ x ・)・・・。
20070115222919.jpg

          ∠Y"´゛フ
       ⊂ ;' ゝ・,,ェ)つ-┛~~~
.      ///   /_/:::::/ よし、俺様Lvupキタコレ! 
      |:::| ⊂⌒ヽノ|:::| /」    
.    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|   
  /______/ | |
  | |-----------| |

(・ x ・)ここは喜ぶべきはずなんだが、なんかムカつく・・・
20070115222934.jpg
全然変わってねーじゃん!bk!!


20070115222737.jpg
昨日のGvはV2防衛。

終了10分前ぐらいの頃が一番楽しかった。
特にこの場面。
20070115222803.jpg
結局今週も砦取得できなかった。残念無念(- x -)

もう終了したはずなのにAltさんのガーディアンに5分ぐらい襲われた。
うちが何したっていうんだよ!ヽ^ン' x ')ンダムダム!!
20070115222947.jpg
Gv後、タートさんの発光式が生体3で行われた。

多くの犠牲と引き換えに無事発光できた。
改めてオーラおめでとう!
20070115222458.jpg
生体帰還後、久しぶりにナギャがINしてた。

いやぁ~色々話できてよかたよーヽ(・ x ・)ノ
たまには一緒にパンヤで遊びたいもんだー!

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« こらこら | Home | お前は今まで食べたジャルゴンの数を覚えているのか? »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

