--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Naive Rave
Tue.09.01.2007 Posted in 夜叉ザンテ(AX)
20070109014605.jpg
ほぼ連日と言っていい程、生体通いの日々。
そんなうちの主な仕事はカトリ退治と共闘。あと解毒と余裕があれば偵察かな。
久瀬さんのアドバイスの装備にしてからは、だいぶ死ななくなった気がする。


けど、立ち回りに関しては全然ダメだった。

そんなヘタレなうちが色んな人から指摘されてひとまず覚えたこと。
SGの詠唱が完了する前にSbr(特にSG範囲から離れて凍結しているMobに撃つのがベストかな)
それ以外は無理に割らないこと。特にセイレンには注意。
あと沈黙掛かってない凍結カトリは阿修羅に任せる。

これが出来てないSbrAXはただのお荷物。

今回はこんなとこかな。


他にもまだ色々あるはず・・・その辺は追々身に付けていくことにしよう。
ふむ、風肩やロザリオも視野に入れとこうかな。
20070109014542.jpg
生体MVPなんて初めて見たよー
討伐隊の戦いぶりを少し観察。
やっぱIWにADSなんだねー

まぁ、うちには一生お世話になることはないなー
20070109014619.jpg
夜は久々にまっちーとJetで軽く騎士団狩り。

やっぱ騎士団はサクサク狩れて気持ちがいいねー

また行きたいなー


20070109023344.jpg
公式から拾ってきたブログパーツを1回だけ遊んでみた。
やっぱうちはパズル苦手だなー

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« 白銀の毛並みを持つ兎 | Home | Storm Gust »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

