--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
A long silence
Sun.27.06.2010 Posted in 高Lv一次職集会
どももーご無沙汰ですー

集会29a

4ヶ月ぶりのらぐなろく!

一昨日インスコしたばっかだから
頷きエモ出したつもりがハートマーク!しぬしか!

集会29b

集会の為、1DAY。
狩場指定先はSD4F。
やけに上がりがいいなーと思ったら今1.5倍期間なのネ。

しかし、テンションの方は下がりっぱなしだった。
なんか冷め切っちゃってるんだよね、会話聞いてると。
まぁそれはぼくもなんだけどさー

あと、回線がイーモバイルなので、
行く先々がGvみたいに重たくて。

BMの感覚はすぐに取り戻したー
2連続マニピクッキー叩いたけど><

集会29c

ただ一つ、繋いで嬉しかったのは
たまり場のみんなとお話ができたコトヽ^ン' x ')ン

みんな元気そうでなによりー
ってゆか、忘れ去られてなくてよかった(ノ∀`)


それと色々聞かされたワケですが
いよいよ7月6日から日本もR化なんだねー

惰性で続けてきたけどさ、
アコ的にもどうなんだろね、コレ。
いやま、ちっとも期待してないケド。


ちなみにぼくのマンションが光開通されるまで
Gv参加予定は無いです。
で、次繋ぐ時は早くて1ヵ月後かなぁー


Recent situation report
Sun.13.06.2010 Posted in 世界樹の迷宮
こっちは約2ヶ月ぶりの更新カナ?
そいでは、軽く近況報告をば。

別ブログでも同じコト書くケド、
一昨日、注文しとたDELL社のPCがよーやく届いたようヽ(*'ω')ノ

Studio XPS 7100

これのベーシックパッケージで、
CPUのみAMD Phenom(TM) II X6 シックスコア・プロセッサ 1035Tに変更~

コレですこぶる快適!…と言いたいところだが、
ネット環境が未だイーモバイルなので、
回線速度と接続時間制限に縛られててあんまり(*´・ ω・)(・ω・`*)ネー

引っ越して早1ヶ月。
はよ光開通してもらいたいモノです。。。



せかきゅー3も気まぐれ半分に進めてますおー

SQ3 11

現在は4層の13Fにてショーグン育成ちう。

サブは迷わずビーストキングに!
剣虎、獅子王招来させて乱れ竜の陣で火力プッシュするもよし。
動物達を介錯して目を血走らせるもよし。

ケシュトおそろしい子!

でもでも、波文蛭巻大太刀などという高価な刀買ってあげたものの、
まだまだギルドの戦力には至っておらず。

ぶっちゃけ3層から加えたゾディアックの方がつよかtt
・・・ハッ!いかんいかん!n(゚ x ゚三゚ x ゚)n


しかしこんなペースだと
ゲームクリアは早くても1年後になりそーですね^q^


