--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Devil Busters
Sun.31.01.2010 Posted in 高Lv一次職集会
久しぶりにRO記事でも(ノ‘~‘)ノ

集会27a

昨日は集会でしたー

ぱみみんご無沙汰!(n' x ')n (´ヮ`*)おほほほw 貴方まだ光ってなかったのネ


ちょいとECOの攻防戦と時間重なってて、
40分ぐらい席外し><

欲張りすぎてもうしわけ!

集会27b

ぼくの退席中に行き先はGD3Fに決定した模様。

透明剣士が不在だったのと、
ぱみみんが課金ARしてくれたおかげで
思う存分ボコスカできましたー

長いことROやってきたけど、
やっぱアコさいこー!


来月も参加できたらまたヨロシクね!

Guild
Tue.26.01.2010 Posted in Tartaros
初期メンバー ソーマ、シュバルマン、イリシア、ピンコ
アンロック解除後 アエルロト、ナギ、クロモド

ルコ、エルピントスは未実装。


うさぎはメインにピンコ、
サブにナギ、クロモドの育成を計画中。

しかし、未実装2キャラの詳細が気になる。



YouTubeにルコの動画だけあったのでペタッ


くノ一いいねー
うさぎも使ってみたいよう(n' x ')n

地擦りしながらジグザグに切り刻むとかカッコよすぎ!



あれからギルド登録しました!

ギルド新設

ギルド名は
知り合いの子が好きな少女マンガのタイトルから。

ちなみにECOのルピナス鯖で使ったリング名もコレでした。


それにしても、
このゲームのギルドは実に多彩。

権限による招待・追放は勿論の事、
ギルドマークの登録権利、
果てはギルド長譲渡にギルド名変更まであるみたい。

また、ギルドに所属すれば
Enemyからギルド勲章がドロップされるように。

それをギルド事務官に渡すことで
勲章登録を行ってギルド経験値が増加したり、
さらにギルドコイン贈与で特別な商品の購入に利用できたり。


さ、これからの発展に期待して
勲章集めに勤しみますかなヽ^ン' x ')ン

小林幸子

こないだ、るくとみやびん、
それからECOで知り合った子雲くんとチャレンジモードしてきました!

殲滅、討伐、そして護衛!
ホリエモン(トゥリモン)3匹の護衛とか
超ダルかったさ!

それと、なにこの小林幸子!
ただでさえ範囲攻撃が凄まじいのに
その上、定期的にピンドスのBOSS召喚させてくるし!


うさぎ必ず1回は転んでるね!(゚ x ゚∩
Red comet
Sat.23.01.2010 Posted in Tartaros
アルスメルに長期滞在した後、
雪原の集落地ロトルア到着~

最近はエルテイル商店の利用方法を知り、
金目になる物品は次々登録。

笑顔

そこで得た金は
Lv5の上級ヘビー銃や、
厨二好みであろう鋼鉄翼といった装備の充実に。

あと、ようやくギルド資金も貯まってきたので
すぐさま登録しようとしたんだけど、
「Moulin Rouge」だと文字オーバーしちゃう><

Wikiで調べてみると
どうもギルド名は全角、半角関係なく10文字以内だそうな。

なんてこったい!
こりゃ来週までにギルド名決めておかないと
100,000リル キャッシュバックに間に合わないよう!(゚ x ゚∩

るくと

暫くカンテラ持って炭鉱籠もり。

ルクのイリシアもダンシングダガー取得で
範囲攻撃が可能に!

そして、どんどん霞んでいくピン子の火力!

赤い彗星

少々マンネリしてきたので、
クエスト無視で一度だけ炭鉱EXPERTへ。

雑魚の群れをかいくぐり、
終点に構え立つBOSSは
どうみても赤い彗星専用ゴルダン!

ぼこすか

レッグプレスにピヨる程度では
ぼくに打ち勝つことはできないぞ!(n' x ')n

ローリングハンマーで部下ごと巻き込んでやる!ヽ^ン' x ')ン

赤いヒヨコ「ええぃ!慣らし運転もしないで使うと・・・!」

20ぴん

なんとかキャンペーン中にレベル20到達~
少しはカタチになってきたかな。


ちなみに物理DEF821、魔法DEF522、精神DEF486だよう。
Ruku mo Kuru
Wed.20.01.2010 Posted in Tartaros
うまうま

続いて赤い人も参戦~


ぷ「ほら、もっと楽しそうに踊りなよ~」


赤「ダメだ!
イリシアの表情どれも硬い!」

お背中

14装備着れるようになったよ~

オマケにうさみみも手に入れたさッ

お背中だってホンキーバッグだし><

断じてポリンじゃないよ!

セキト


こいつがうさみみ出してくれたー

って、なにこの豪鬼!(゚ x ゚∩


豪昇竜


デンプシーロールから豪昇竜拳!

赤い人の体がくの字に折れる!


ステータス

そんな二人のステータス。
ちなみにかえでまんのレベルは14。

アルスメル村を拠点に各地へ討伐。
何回やっただろうー
かなりこなしてきた思う。

けれども、
報酬は全て装備昇級と強化石付与でスッカラカンさ_ノ乙(、ン、)_

Miyabi
Wed.20.01.2010 Posted in Tartaros
みやびんと

みやびん参戦。


み「か、勘違いしないでよねッ!
別に、アンタの為にログインしたんじゃないんだからっ///」


ぷ「そうですね(' x ')」

hehe

同行システムさいこー
色々貰っちゃった!(//▽//)


続きを読む »

Tartar Sauce
Sun.17.01.2010 Posted in Tartaros
ウッーウッーウマウマ

スラントバリアー装備できたよウッーウッーウマウマ!

しかし相対的にロボの装甲がパージされ(゚ x ゚∩

パンチだ!ロボ!

スカッドボンバー!!

こんな調子で、
キノコ農場とピンドス葦畑のHARDまで攻略。

ローリング!

敵をかき集めて1列になったところをピンコランチャー!
そしてダウン中に懐入ってローリングハンマー!
この繰り返しだけでイケル感じ。

一斉に薙ぎ倒す爽快感がサイコーだね!
Tartaros
Fri.15.01.2010 Posted in Tartaros
うさぎもタルタロスはじめたー

Tartarus1

超メンテ待ちでホトホト疲れて眠り落ちて。
先程目覚めてぽちっとインストール。

たちまちキノコの親玉みたいなのにボコられてログアウトしたとこ。

Happy New Year 2010
Fri.01.01.2010 Posted in ぷぃ(アコ)
謹んで新春のお慶びを申し上げます。

謹賀新年2010

それにしても、
寅の精霊ってのは虎人なのかー

虎人って豹柄に見えるから、
ちっとも虎って感じがしないし、
こういう時の適役ってエドガでしょうに。


さて、今年もRO記事は少なめになりますが、
別のMMO(ECOはぺけうさだけどね!)や、
ニンテンドーDS等といったゲーム記事を書く予定も考えております。

そんなわけで、
本年もばってんくちを宜しくお願いします。

