--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Tienchin
Sun.27.12.2009 Posted in 高Lv一次職集会
うさぎです(' x ')

2ヶ月ぶりに集会の記事を綴ってみたいと思います!

集会26a

ぼくが切り株に着いた時点で既に4名居て、
48分頃に最後の1名がIN。
これで計8名です!

先月は10名とSes鯖過去最多(?)だったらしいけど、
年末でもこの人数!

あと、
つがるくん、ハカ、ひーさんからネーム入りのプレ箱もらいましたー
ありがたやーありがたやー(n' x ')n

てゆか、ぼくだけ貰いっぱなしでめんね><


なかなか行き先が決まらず、
時間も押してたので
ぼくの候補「天津にしよー!」に決定!
何名か通行証クエスト頑張ってもらうことに。

狐退治お疲れ様です!

集会26b

普段感じるアクセスの悪さも、
クリスマス効果のお陰もあって、
それなりに楽しい旅路になってたかなー

特にこーやってアンソニ追っかけたりしてね!
なんとも微笑ましい光景でした(' w ')

集会26c

今回は前衛大目だったので、
酒天狗やカブキ忍者の殲滅処理がサクサク!

ぼくのノーブルハットARは、
ここのさんの火力貢献になってたようで嬉しいです~

ARの恩恵に乗れなくてもアリタさんの剣捌きは相当速かったけど!

それとつがるくんのグリフォンBBも
何気に要所を突いた格好で発動しててステキでした!

集会26d

精算も無事終え、
年末の挨拶を交わして解散~

ログアウトしたら、
そのままコタツで突っ伏してしまいました。。。
そういえば今朝から一睡もしてなかったんだよねー
狩り中に寝落ちしなくてホントよかったよう。

それにしても、これだけ参加者が増えたんだ。
来月も参加できるといいなー


さて、多分これが今年最後の記事になると思います。

それでは皆さん、
良いお年を(' x ')ノシ
Antique Kiseru
Sun.20.12.2009 Posted in ぷぃ(アコ)
うさぎです(' x ')y―┛~~~

船長のパイプ

「アンティークキセル」

彼此2年近く前にサクライの素で知って以来、
欲しくて堪らなかった下段装備が既に実装されているようで。

だが・・・名前が「船長のパイプ」
公式絵だってまるで違うし、
どうしてこうなった。

ちなみにアンティークキセルの旧名は「進化したパイプタバコ」
・・・これもこれでイヤだし。



それと緑クッキーCを捌かした金で
「ウサギの耳当て」とやらも購入。

ふむ、なかなか悪くないではないか。
稀によく見かける劣化性能だけど、
今の季節に最適なファッション装備ではあるかもね。

んー、それにしても、
一気にうさぎ装備増えたの。。。

ちとDresserで調べて、
今まで出た「うさぎ系」を古い順に並べてみると、

ウサギのヘアバンド (基礎)
ウサギスリッパ (足下大事)
バニーヘアバンド (黒蛇)
たれウサギ (供給不足)
兎耳帽子 (赤は素敵)
ウサギの魔術帽子 (残念性能)
ルナティック帽子 (ついに垂れたか)
月ウサギの帽子 (ブルドッグ)
ウサギの耳当て (ぴ○テン)

見落としがなければこんな感じ。

しかし、こういったうさぎ装備が
ぼくのRO延命になっているのも事実です(' x ')
iPhone
Sun.13.12.2009 Posted in 雑記
iPhone

うさぎはこの度、
ガラパゴスケータイから脱してスマートフォンに一転(' x ')


多種多彩なアプリに
iTunesを通してのPC同期機能。

使えば使う程利便性が増すばかり。


当面は使い倒す作業が続くことでしょう。
Regret
Wed.02.12.2009 Posted in ぷぃ(アコ)
うさぎです(・ x ・)

つがるさんと

昨日、何となくINしてたら、
十字路でつがるさんとバッタリ出会いました。

それで聞いた話によると、
何でも先月(11月)の高一次職集会は呼びかけの効果もあって、
過去最多の10人ぐらい集ったそうです。

今までぼくが参加した集会は
多くても精々6人でした。

ちなみにその日のぼくはというと、
「今月もどうせチャットだけで終わるだろう」と、
思い切りサボってしまいました。

せめていつも通りに、
覗くぐらいはしておけばよかったなー・・・

そんなわけで、
今でも激しく後悔しています。・゚・(ノД`)・゚・。


次回から極力サボらないようにしよう。

そう決心を固めるうさぎであった(・ x ・)

