--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
MIDORI
Sat.25.07.2009 Posted in 雑記
さて、ここが過疎った理由でも。

あっさり白状すると、
エコロジー再開しました。

そんでもって此処は知らぬ間にらぐどあ登録されてるし、
あまり別MMOの記事を綴るのもどうかと思ってココログで隔離しました。

私FC2派だけど、ココログも悪くないね。
画像がポップアップ(ライトボックス)設定できるし、
テンプレートはなかなかいいのが揃ってる。
(ケロロ軍曹とかキャラモノも多かった)

たちまちリラックマにしといた(*´д`*)ハァハァ

反面、記事書くときはHTML編集でないとやりづらいし(改行が特に!)、
他のシステムも色々とっつきにくいところ満載。
5つ記事書いたけどまったく慣れないよママン><

あと、うちはFireFoxで書いてるけど、
一応IEでも表示確認してます。
ちなみに会社のSafariは改行ズレしまくっててカオスでした_|\○_


ま、当然いつものことながら、
仕事の都合上で平日がまともに繋げれないのも原因なんですけどね!



今週は数える程度にログイン。
エスマに続き、AXとHiMEも異世界出入りできるようにしますたー

ですぺなーど

木曜は比較的早く帰宅できたので、
みんなでET灰集めしてきました。

途中HiWizのさぼてんさんが寝落ちした為、
砂とガンスリ火力でゴリ押しな流れに。
そのまま70Fまで登れたけど、いきなり所長が流れて終了ー

久しぶりにデスペラでハッスルできたのが嬉しかったな。
教授のみやびんと荷物持ち&精算纏めてくれたがいさんに多謝!!

しかし、ETってDrop率1.5倍適応されてないの!?
ってぐらいに今回は何も出なかったですな(´χ 、)

Ash Vacuum
Sun.19.07.2009 Posted in アリュセ(エスマ)
あんにょん!

異世界とっくにはじまてた(' x ')

超すごい攻略やってます。2

ログイン画面は再びTiv氏のイラスト(n' x ')n
これは♂ケミと♀シーフかな?

それはそーと、新髪型マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チン

新スキル窓

スキルウィンドウがツリー式にぱわーうp!ヽ^ン' x ')ン
今までよりスキルの具体的な説明や習得条件が丸分かり。
これでスキル振り間違いせずに済みそうですね、くされさま!

あと左下のMyキャラが首振ってて可愛いものですなー
( ゚д゚ )こっちみんな

低確率で首が360度回転するとか
その辺期待して10分ぐらい開きっぱしてたけど、
そんな仕込みは一切なかったーチェッ


「oi」
「みうs」
「ミス」
「おい」
「アクセ等のスキルが表示されないんだが」
「紀伊店のか」

ってな場合は、
右上の[_]を押すか、[Ctrl]+[S]で従来型のウインドウに切り替え可能。
それらのスキルは2次職側の一番下に表示されてありますヨ(' x ')v

新取引窓

取引ウィンドウもより判りやすく。
つーか、でかっ!!

スキン・・・嗚呼、これでまたスキンの事で悩むわけですね。


で、肝心の異世界はごめん!
実はまだアリュセしか済ませてないのよ(*ノ xノ)
オークの記憶なんてLv制限がきついよママン!

配置変更に関しては小耳に挟んだ程度しかー
うちの大好きな騎士団も増減あったみたいね。
時間ないから行ってないけどサ。
それと、ゲフェニアが簡易棚Map化されててなかなか面白かった。

ルシオラヴェスパ

この蜂。
今までにないAIが搭載されてて面白い。

明らかにうちより向こうに立ってたローグを襲ってたし!
オーラキャラは見向きもされない><

ネペンテス

マンドラゴラみたいな外見とペノメナの射程を持つ植物。
クエで必要な蔓は殆ど落とさない。

いや、ま、蔓よりマンドラゴラキャップ狙いですけどね!

ヒルスリオン

可愛い外見とは裏腹にエグい攻撃力を持つ子ライオン。
クリスラ3kとかまぢかんう゛ぇん!!

サイズ小さい上に足早いからエスウ合わせづらいよう(n。 x ゚)n

センチピード

幼虫かと思ったら、ばっちり成虫でした^q^


 やた! 雪原の平和を守り続けるセンチピード様のお通りだ!
  お前ら、センチピード様にひれ伏せ! 雑魚共が!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ,、  ,、
          γ⌒/^^/^-_
        ,ゝ`/~ /~ /~  /⌒ / ̄\
       _〈(_)|  |~ |~  |~  |~  /^ \_
      (丿 /~ /~ /~ /~  /~ /~ /~ /^\
     ()/()/~ /~ |~  |~  |~  .|~ |~ |~ /⌒\   (´⌒(´ ←岩盤
   へ^〈,|,,、,,|,,、,~|、、、|~,,,,,,,,|~,,,,、〈~,, 〈~ 〈~ |~ | /⌒| ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
                                (´⌒(´⌒;;

センチピードは強い!センチピードはでかい!
センチピードはマヌクフィールドを守ってる!
centipede is the strongest! centipede is the largest!
centipede is protecting the Manuk!

>>蔓集め  俺のシマ荒らすんじゃねぇよwww一撃で葬ってやるwww
>>グリマー  一確してあげたけど、今どんな気持ち?www
ねぇどんな気持ち?www
>>ハイプリ  あれあれ?SW消しただけだよ、もう終わり?^^
出直して来いカスwww
>>ハイウィズ  すとーむがすと(笑)
>>前衛諸君  ちょwwwお前ら脆すぎwwwただの属性攻撃だぞwww
>>マンモス狩り  うざい?www褒め言葉ですwwwざまみれ原始人どもwww



>>エスマ  かあひ(笑)


続きを読む »

JET Day
Mon.13.07.2009 Posted in Event&Festival
昨日はすこぶる(‘~‘)の日でした。

(‘~‘)

お互い暇してたんでGv前に軽くSD5Fへ。

おかしい!
かなり厚めに支援回してるはずなんだが(' x ')
なんで此奴はお餅叩いてるんだ?


(n' x ')nヽ(‘~‘ヽ)そんなマニピじゃ俺の乾いたSPは満たせないんだぁ

三っ' x ')っ)‘~)ノ、;'.・ お餅出る!

(ノ‘~‘)ノ

Gv後。


「もう光ったのか!」
「はやい!」
「きた!アウラきた!」


ただでさえお餅フラッシュで眩しいのに、
さらに2キャラ目のオーラ達成か!


(n' x ')nヽ(‘~‘ヽ)俺は目に優しくないぜ?

(n' x ')っ<‘σ~‘)エヘヘ

ヽ(‘~‘ヽ)


                       ヘ(‘~‘)ヘ いいぜベイベ
                          |∧  
                      /  /
                (‘~‘)/ もまえらが
                /(  )    お祭り望むってんなら
      (‘~‘) 三  / / >
 \     (\\ 三
(/~‘)  < \ 三 
 ( /
 / く  俺が買い溜めした枝700本で
       このカピトーリナを地図から消してやんよ!



hehehe(ノ‘~‘)ノ (゚ x ゚∩ま、待ちたまえ!


雪崩の如く枝Mobを放つじぇっと。
プリ達は支援と蘇生とポタの繰り返しで青JとSPが空っぽ(n。 x ゚)n


それとなんか枝Mobの攻撃力がおかしいんだが(゚ x ゚∩

ヽ(‘~‘ヽ)三(ノ‘~‘)ノ

そこには楽しそうに悪意のあるペロスを生み出してるねろろの姿が!


(n゚ x ゚)nちょおま!

(沃´ω`)血枝ないし、もっと迫力加えないとねー

ヽ(‘~三~‘)ノテンション上がってきた

ヽ(‘~‘)ノ

(‘~‘)自分が眩しいぜ!

(' x ')常時眩しいよ!


さぁ次はどんなふぁるフラッシュが見れるか!
WSか!パラか!それとも葱か!

今後もじぇっとが見逃せない!!

脱兎のごとく
Sun.12.07.2009 Posted in 未玖(HiME)
最近別のこと始めたので、
ROがさっぱりです。

なので、内容も薄味で。

ブブ

昨日NPの方々と合同でET行ってきました。
76Fスタートでヴェルゼブブまで。
うちはHiMEで参加。

HiMEがもう少しでれれる上がるので正直乗り気ではなかったけど、
皆さんの立ち回りに魅入られて、
気がつけばまんまとハマってる自分の姿が(*ノ xノ)

身内とはRGまでしか行ったことなかったから、91Fから未体験ゾーン。
故にそれ以上の対策無しだったので、カトリには散々虐められた(ノ∀`)

ブブ戦は献身の盾が破壊されてしまい糸冬了。
( ゚Å゚)残念だったねぇー


お陰様で、スピリンとか色々レア出てお財布が温もりましたヾ(゜ー、゜)ノ


続きを読む »

ぽぽりん、涙のバンジージャンプ
Wed.01.07.2009 Posted in 高Lv一次職集会
1.5倍期間だったので身内と名無し後、
22時過ぎになって到着。

そんなわけで、
合流時間も集会記事UPもひどくルーズになってしまって、
ほんと申し訳ない_|\○_

今回の舞台はニブル谷でした。

集会23a

どどめ色のベッドに寝そべって待つこと数十分。
バッチリ複雑骨折を決めたせんせが到着。


(*´ヮ`)わぁ~うさミンチだー

(*´m`)('` x ')ゝ(・Θ・)ゝ(;谷)ゝせんせの不屈の精神に敬礼!

集会23b

80台の集会の頃は横沸きで圧死してたニブル谷も、
今では随分と余裕が出てきた気がする。

それから高HPのロリルリ&マーダー相手に、
火力一点に纏めても殲滅が遅いのを利用して、
楽しくチャットに満喫できた。

集会23c

谷の細道で、
縁の下の力持ち的存在であるひーたんさんがまさかの発光。

(n゚ x ゚)n これはいいサプライズだ!

(・Θ・)おめっぴよ♪廃っぴよ♪


これで集会3人目のAURAかぁー
いい加減うちも発光しないとだ。

こないだの1.5倍はHiMEにかまけてて、
Myアコが35%で止まったままだようヽ^ン' x ')ン

