--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Stray Rabbit
Tue.31.03.2009 Posted in 高Lv一次職集会
少々遅れ気味に集会の記事でも(' x ')

集会21a

ちびハカ連れて、
切り株の元に集ったのはアコ×4、マジ、まーちゃんの6名。

1.5倍の旨味欲しさにピラB3Fをチョイスしたんだけど、
とんでも混み合っててダメ風味(´χ 、)

集会21b

ここはサクっと気分を切り替え、
スリルとレア豊富な騎士団2Fに狩場変更!ヽ^ン' x ')ン

おれの 3しょくあこが ひをふくぜ!('(゚∀゚∩

集会21c

しかし、忘れてはならないのが
この深淵の騎士。

それは我々一次職にとって最大の難関・・・っ!

(*´ヮ`)ワァーおっきなお馬さんだー


ぱみみにげて!(n゚ x ゚)n

集会21d

オーラ組は黒王号の蹄に蹴散らされ何度か絶命。

うちも誤って密集地帯に踏み込んでしまい、
真っ赤なケチャップを散らした。

囲まれFlee減少グリム×3はきつすぎた_ノ乙(、ン、)_


ラスト数分前に
逃げ腰だったせんせーが深淵に底意地を見せる!

集会21e

我々も加勢に入り、
1分後に撃退!

(*´ヮ`)大勝利だね!

(・Θ・)廃っぴよ♪

(' x ')さすがせんせーすごいですね


○ぽ○○○○ュー : それほどでもない

集会21f

大したレアは出なかったけど、
十分に堪能できた。

次回もまた、このメンツでハッスルしたいね!ヽ^ン' x ')ン
いろいろありすぎて(゚ x ゚∩
Tue.24.03.2009 Posted in Hunting
どんきっき

久しぶりにアコ動かした(' x ')
ぼっちんのARと、あいさんの支援でまったりと悪霊退散。

最近スキル狩り多かったし、
こうしてパッシブに浸るのも悪くないね(n' x ')n

ホドレムリンによるいつものオチ(ソニックブロー)から救ってくれたあいさんに多謝!

そしてポロっと出たチェインにノーサンキュー。

くぜくん教授発光おめりた企画

うちの知らぬ間に
広大な大地のいなむーとむふぅ教授がアウラになったということで、
半ば強引になまたい企画を立ててみたりヽ^ン' x ')ン
トナカイは寝ちまったけど。

デスペナないから存分にケチャップしまくるかと思いきや、
熟練された振り袖的立ち回りは尚も健在。

なんて書いたら、
「前衛してるから当たり前!」って言われちゃうかな(゚ x ゚∩


てゆか、平地戦おもすれー!

れでぃむ

まちっこが1Dayしたので、
二日目のせーたいへ。

撃沈丸の火力メインだったはずが、
その殆どがじぇっとAXによる「俺に狩らせて!」状態。
(n' x ')っ<‘ ~‘)ノ 俺のSbr千本ノックはまだ終わらないんだぁ

でも個人的に今回のMVPはハカたんに捧げたい。
(・Θ・)廃っぴよ♪

もうなにがなんだか

Gvした後だってのに、なにこのハツラツ感!
うち何処!(゚ x ゚∩

ハイドラ倒したところからハイドラ即沸き吹いたwww
いつもながらアビスというよりカオス!

火力役のハカたんが死に戻りした!
これで二度目だよ!!ワザとか!!!ヽ^ン' x ')ンダムダム!!


まっちはチェンジ連打しまくりで大変だったようだ。
GvSEで先生や仲間達にボコスカされてたし、
イイ感じでこのままエムに目覚めそうだねヾ(゜ー、゜)ノ

なななな
Fri.20.03.2009 Posted in 7TH DRAGON
ルシェ耳増やしたくて、
鬼の形相だけのおっさんサムライ外した。
すると行住坐臥なザンテさんも自動的に外れる仕組み。
これはひどい!ザンテさん涙目!!

でも、ローグは姫とリアクトで「ずっと俺のターン!」できるらしいし、
気分次第でまた出番あるかもめ!

それまでエランさんの酒場でおっさんと杯でも交わしててくれ(' x ')

7D10

代わりにルシェ剣士と鬱姫メンバー入り。

なんといってもエレメントフォロアでの追撃がやばいですね!
全体攻撃魔法やグラフ使用で全ての敵に追撃できるし、
メイジズコンセントの威力もしっかり反映される!ヽ^ン' x ')ン


さらに鬱姫の月明かりの詩でほぼ宿いらず(*´σー`)エヘヘ


続きを読む »

七竜
Sun.15.03.2009 Posted in 7TH DRAGON
主にアイゼン地帯を食べ歩き(‘~‘)

7D7

ラビにげて!(n゚ x ゚)n

PSZのウサミーといい、
兎鍋にされすぎ!

7D8

金魚おいしいです^q^

特に正面ぶつかっての連戦が最高に美味しゅうございました。


続きを読む »

元気になろーソン
Wed.11.03.2009 Posted in ぷぃ(アコ)
またしてもタイアップ(' x ')
期間は4/29(水)24時までと長め。

なんか前回より、クジ当選率が上昇しているもより。
目指せマヤパC!みたいな。

このうちでも3本買って、
紫箱とブレスLv10の箱が当たったー

あんま嬉しくないけどー

ローソン

ローソン。
それはウアーアクセ使いにとって嬉しいパッチ。

ただ、それだけ。

限定ショップ入場券

今回はこの限定ショップ入場券を持参の上、
秘密の案内人に話しかけることで店内に入れちゃいます。

入場券は対象商品のクジID3ポイント引き替えに交換可能で、
倉庫経由・NPC売却はできても、
譲渡、ポイ捨て、露店売りが出来ないSign扱いデス。

ローソン店内

で、店内の様子。

テラコカ・コーラwwww


からあげクンどこ!(゚ x ゚∩



限定帽3種、私も作ってみました(' x ')
材料簡単ですしね。

カナダドライ サクラミスト帽

カナダドライ サクラミスト帽[1]
DEX+1/DEF2/重量10/全職装備可能
カナダドライ サクラミスト 100本
イチゴ 20粒
ハット[0] 1個


魔眼の色違い。
所詮劣化ウル&ソリンだが、3種の中で性能良し。

手頃に作成できる為、過剰しやすいのも利点か。

紅茶花伝 桜 ミルクティー帽

紅茶花伝 桜 ミルクティー帽[1]
VIT+1/DEF2/重量10/全職装備可能
紅茶花伝 桜 ミルクティー 100本
とてもかたい桃 20個
ハット[0] 1個


避暑地帽の使い回し。
でも可愛いから許す(ノ‘~‘)ノ

これ過剰精錬するぐらいなら、
素直にSコルセアで狙ったほうがいいね。


ちなみにミルクティー好きなので、
桜ミルクティー3本。

らめぇひどい甘すぎオワタ。
もうね、ジョージアの練乳入りマックスコーヒーぐらいダメ。

ファンタ ゼロレモン帽

ファンタ ゼロレモン帽[1]
DEF2/重量10/全職装備可能
ファンタ ゼロレモン 100本
レモン 20個
鉄 10個


(*´∀`)gm

(*´∀`)装備したまま、しねばいいのに
血気盛んである
Mon.09.03.2009 Posted in Hunting
まずはお知らせ。

ドガログが3月2日をもって終了した為、
FC2動画に3色ASアコ動画をUPしました。




セブンスドラゴンにアビスレイクと、
最近はもっぱら竜討伐に追われる日々(' x ')

ニゲロ

まだ70~80台には早すぎたのかな!?
と、何度も絶望感に(゚ x ゚∩

此処の竜もなかなか容赦ないな。

金オシC

Gv後にブラギ#メイン+Sbr×2のアシスト火力で。
総勢11人の終始ドタバタしつつ、
1hたっぷり満喫できたー

皆、火服着込んでる中、
JETだけ猫のアップリケ付けたブリーフ履いて大はしゃぎ!

おちつけよ!(n' x ')っ<‘ ~‘)ノおちつけとか地獄だね!

金オシCはまだまだ美味ですね。

アトロスせんせい

しにゃさん達からギルチャでアトロス放置と聞いて。

みやびん達にお願いして、
Wiz杖+スピリン装備して聖エスマで出撃!


紫箱すら出ないとか!ヽ^ン' x ')ンダムダム!!
ななどら
Sat.07.03.2009 Posted in 7TH DRAGON
まんまと首っ丈である^q^

7D3

セカキュー2の時と同じギルド名だよ~
8文字ギリギリ!

竜討伐しまくってたら、れれる17に!
ゆっくりしすぎた!!

7D4

雑魚散らす時だけモコモコもフロントで「てやー!><」してたり。

んでも、うっかりバックするの忘れたまま、
竜シンボルにダイブして甘噛みだけで散ることもまれによくある。

モコモコ危機感身につけて!

7D5

赤帝竜戦は初見で撃破。
此奴よりハンマー連戦の方がよっぽどキツかったワァ(゚ x ゚∩

それにしても、ザンテさんが上半身まっぱに見える!
しかもスキルアイコン色がグレーのまま!
パッシブまるだし!

やっとこさ行往坐臥10にしたんで、
次は剣マスタリーとダガーフェティッシュで鬼神になれる!

7D6

今のところ、経験値は足並みピッタリ!

このゲーム、エンカウント率酷いし、
おっさんに鬼の形相させて少しでも快適にするか(' x ')

そろそろアリュセのメイジズコンセントはじまるので、
EXと併用すれば4倍ダメージに!


明治無双すぐる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
7TH DRAGON
Thu.05.03.2009 Posted in 7TH DRAGON
エアキャップ(‘~‘)ぷちぷち

7D1

ついに!

ついに!!

たいぼうの ななどらきたよ!!!ヽ(・ω・ノ

セブンスに因んでセブンドリーム予約の特典付きで!


さっそくWiki入ったので、
最速ガイドブックの空気化すごいです^q^


7D2

結局、発売日までルシェ♀剣士のネームがなかなか思い浮かばず、
青髪ローグなザンテさんで妥協。

行往坐臥(ぎょうじゅうざが)を習得してブシドー侍と組めば、
火力上昇率はLvMAX時でなんと1.5倍!とか!!
まって!サクリファイスやめて!

戦闘サクサク天ぷらみたいで美味しいけど、
リングアイコン形式がとっつきにくい(ノ‘~‘)ノ
あれだけ聖剣3やってたのに!おかしい!!


あと、セツガのおっさん先頭にしてるけど、
アリュセが主役だよ(' x ')
雛壇?なんすかs
Wed.04.03.2009 Posted in アリュセ(エスマ)
ほら、近々ローソン来るみたいだしさ、

スノウアーC

うちもそろそろスイーツしないとね。
ラグガチャ
Tue.03.03.2009 Posted in 鳩風&安眠枕(ケミ)
蓄積1000pt+追加1000円分

STR…4
AGI…3
VIT…3
INT…1
DEX…2
LUK…5
戦闘教範25…8
メダル1枚…8
待受…1(ピッキ)

カプラ月給明細書…5+先月の1枚

カプラ明細


(*´∀`)


明細使用


(*´∀`)<

遅刻兎
Sun.01.03.2009 Posted in 高Lv一次職集会
集会終盤のみ参加(゚ x ゚∩

集会20a

配置変更されたFD5Fはヒェグンでいっぱい!
SBこあい!クリスラいたい!!


報告通り、ホロンと天下大将軍居なくなってるねぇ。

あと、どうもジェネラルスケルトンとアムムトが即沸きっぽい感じ。

集会20b

なんぞ、当日初見のアムムトから名刺出たし!(゚ x ゚∩
Ses集会で一番大きなレアなのかなコレ。

あとは帰り際、ヤファに襲われオーラ2名ケチャップにして帰還。
君たちの死は無駄にしないぜ!(・ `x ・)ゝ


久々にアコのお財布が潤いました(人' x ')~♪


続きを読む »

