--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ろろろろしあん
Sun.30.11.2008 Posted in 高Lv一次職集会
コンディションは最悪だったけど、
月一の集会なのでIN。

行き先はサクっとSDに決定。

集会18a

ご無沙汰なひーたんさんに、
集会を統べるシチュー先生、
それから先月参加してたハコさんと
さらに新人のぱみみさん(アコ)も仲間入り(n' x ')n

後にしえるさんの支援アコが駆けつけて6名に。

集会18b

ぱみみさんのARスクロールで終始大はしゃぎヽ(*'ω')ノ

あ、でもうち沈黙武器はロッドで作っちゃったからAR乗れないし!
何でメイスで作らなかったんだよう_ノ乙(、ン、)_

故にアヌビス戦は
GXTU発動するまでロシアンルーレット。

そして、ひーたんさんとハコさんが運悪く独楽に。


まぁ、うちも集会の後に

トルリョ再び

ひかみんからトルリョで独楽にされたり、

ネリョチャギ

ネリョでぺしゃんこにされたけどなー

ドーン!! ヽ(・ω・)ノ┌┛Σ(n' x ')n   (´m`沃) プククw


続きを読む »


