--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Black Out
Fri.14.11.2008 Posted in 雑記
11月入ってからメインPCの電源が頻繁(計25回ぐらい)にダウン・゚・(ノД`;)・゚・
初回起動時、OS読み込む前に落ちたりしてたので熱が原因じゃなさそ。

差込プラグの挿し直しやコンセント口の変更をしてみてもダメ。

念の為にカスペルスキーとエフセキュアのオンラインスキャンも行ってみたけど、
何も検出されなかった。

他にもネットで調べたり試したりと色々足掻いてみたけど、まったく直らず。


已む無くデオデオに修理を要請。
購入してからまだ2ヶ月しか経ってないのに・・・_ノ乙(、ン、)_


てなわけで、サブ(低スペック)PCに逆戻り。
別にコレで狩りできなくもないけど、
機敏に動けなくなるだろうし、
メインPCが戻ってくるまでの間のGvはリンカーにしときます(' x ')

ファラオ退治

Gv前のSD狩りはとんだデスペナスパイラルに陥った。

いあ、こっちはデスペラードでインテル入ってるのに
そこで鉛筆混ざっちゃダメよ!ぶっ殺したくなるじゃん!!


まっちとひえんさん、巻き込んじゃってゴメンね!

